Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

新曲・・・なんとかなるサァ~

2009-09-18 00:24:55 | バン練情報

久しぶりのバン練でした。
全員揃っては・・・1ケ月ぶりかなぁ



サボってたせいか・・・ちょい忘れてました

と、言うか・・・指が動きません
本日は・・・俗に言う・・・リハビリって言うやつでした

で、本当の意味の新曲を・・・ちょいやってみました
うむ~なんとかなるサァ~・・・って感じ

で、ミーティングへ

勿論・・・定番 餃子の王将 千手堂店

ゆっこちゃん・・・かなり苦戦して           カズ・・・意表をついた組み合わせ


ひろりん・・・定番                      ギター坊・・・定番(中川定食B)


勿論・・・完食


で、ミーティングの内容は・・・
10月3日(土) 岐阜公園ライブについて・・・・さりげなくコマーシャル
ブログのコメントに対する返事が・・・言い過ぎであるとの指摘・・・関係ないサァ~
11月のライブを7日(土)に入れてはどうか・・・
12月の忘年会の依頼を受けれるか・・・平日はちょっと無理
あとは・・・忘れた

岐阜公園ライブまで・・・あと2回の練習です。次回完成させましょう・・・(ひろりん)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜公園 ライブ ・・・決... | トップ | JUDY AND MARY 小さな頃から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バン練情報」カテゴリの最新記事