ミッシーのぱん

心と体にやさしい天然酵母と国産小麦のパン

もうすぐ10周年を迎えます

2021年09月16日 14時18分52秒 | パン日記
9月も半ばを過ぎました



早いもので今年も残り3か月半ですね



そしてこの11月でミッシーのパン、開店して丸10年を迎えます



本来ならパーッと10周年記念ライブでもやりたいところですが、コロナ禍の中ですので、ひっそりと・・・



いやいや、でも何か楽しいことができればと思っております



また、この10年間の色んな思いを、後日BlogにUPしようと思っております





さて、こちらは Jam Coffee Counter さんの 「ジンジャーブレッド・レモンアイシング」





食パンの配達に行った時、見つけましたので、思わずテイクアウトしてみました





主張しすぎない生姜の風味と、ほんのりレモンの酸味がマッチしていて大変美味



JamさんのケーキはどれもGOODです



Jam Coffee Counter ⇒ Facebook
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Coffeeロール | トップ | 和紅茶のパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン日記」カテゴリの最新記事