高田屋ブログ

「和食・蒲焼高田屋」店長のつぶやき

買えなかったマグロ!!とほほ!

2006年01月31日 10時32分37秒 | Weblog
スケベ根性を起こしたので大きい魚を逃がしました。
買えなかったマグロを見て下さい。
先週お伝えしたマグロが今日もたくさん競りに出ました。
前回より安く買おうと思い耐えて待ってましたら、
大手の問屋さん全部回しで買われました。残念・・・
かろうじて18.1キロのキハダマグロを一本かえました。
でもまだ在庫があります、
今日もどんどんはかせましょう。
明日宮崎県の沖合いに船が出るそうなので、
今度は、最短で金曜日に入荷予定だそうです。
皆さんに安く提供できるといいですね。・・

商店街では昨日,二月十日から行われる地口行灯のはがしの作業を
青年会館でPM8:00からおこないました。
明日様子をお届けします。

高田屋ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿