ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

Taxman(たっくすまん).

2023年01月01日 | 日記

The Beatles - Taxman

明けましておめでとうございます。

新年の抱負ですか?

うーん、このブログを毎月継続で書きたいですね。

昨日、過去ログみてたら、

いつも春から夏にかけて書かなくなるんで。

 

そして、MV紹介、

2023年一発目。ビートルズです。

2022年にアルバム出したんですよね。

 

Taxman。税務署員。

ぼくは税務署員。

税をとるぜ。

 

そう、確定申告しないと税金が戻ってこないかもしれない。。。

税はとれるところからとるんですね。

 

私がTaxmanなら、、、

体脂肪率税かしらね。。。

体脂肪が、多いと税金取られる。

体脂肪多いと成人病とかのリスクも高く、

医療費がかかるので、その抑制に。

いやー、いいこと言ったね!

あー、酔った。寝ます。

(一番搾りと柿ピーを添えて)

 

~以上デス~

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 可愛くてごめん (かわいくて... | TOP | 秘密の恋(Band ver.)(ひみ... »