ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

秘密の恋(Band ver.)(ひみつのこい ばんどばーじょん).

2023年01月15日 | 日記

【新曲】眉村ちあき「秘密の恋(Band ver.)」Music Video with 眉村ちあきの音楽隊 - Episode 2 -

 

ひさしぶりにNACK5聴いてて、ゲストで来てた眉村ちあき。

なんか眉村ちあきの曲って最初気が付かなかったんですよねー。

 

こんなんだっけ?

サビがすごいいいんですが、彼女こんなの描くんだと感心。

で、ラジオ内で作った経緯話してました。

夢の中でバンドのギタリストが

即興ソロを弾いてそのあとに続けるため、

即興で歌った曲を起きてすぐメモした

らしいんですよね。。。(。´・ω・)?

ヤバいすね。

夢の中のメロディーラインとか起きても覚えてるってことと

寝てるとき夢で曲作っちゃうっていうハイパフォーマーなところが。

寝てても小人が仕事してくれる鳥坂先輩みたいっす。

 

私も夢の中で、PowerPointの説明資料作りたいっすわー。

(ファイル保存しても実世界に持ちだせません。)

~以上デス~

 

 


この記事についてブログを書く
« Taxman(たっくすまん). | TOP | 暗闇でキッス~Kiss in the d... »