我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

夏休みの朝ご飯

2007-07-31 10:24:27 | Weblog

夏休みだからって特別なわけじゃないけど。。。

夏休みは子供に3食ご飯を用意しないといけないんだよ!!!

 

(めんどくさ。。。)心の声

 

今日はたまたまやる気があって

朝からピザトーストを作ってみたよ♫

名づけて「しらすとキャベツのピザトースト」

ピザソースをぬった食パンに、キャベツしらすトマト

食パンは薄切りのほうがいいかな?と思って8枚切り(←でもなんでも合うと思う)

その上にチーズをかけて、トースターで5分弱

はい出来上がり☆

 

やっぱ簡単だったわヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

簡単だったけど美味しいし、栄養もとれるから良しとしよう♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンジ)
2007-08-04 19:31:30
朝からピザとはアメリカンだね~埼玉県民よww^^
返信する
Unknown (みさっち)
2007-08-18 12:46:35
埼玉のキャメロンディアスとは、わ、私のことよorz
返信する