我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

キャベツの芯

2007-07-31 10:52:17 | Weblog

昨日の夕飯、お好み焼きでした♪

子供っちに「道頓堀に行きた~~ぃ♡」とおねだりされたんだけど

昨日はパパっちが夜も仕事になっちゃって、

そうなると車が使えないから、外食するのがめんどくさいんだよ

 

ってことで、家でお好み焼きをすることで納得してもらい。。。

 

さてそこで、キャベツの芯をどうしよう。。????

いつもは芯も薄く切って使ってるんだけどさ

たまには他の事考えてみた♫

これこれ、なーーーーんだ??^^

 

キャベツの芯を。。。

味噌ピーナッツバターを混ぜたもので食べてみた

混ぜる比率は1:1

居酒屋のお通しのマネっこなんだけどね♪

でもこれはキャベツの硬いところも美味しく食べられる気がする!!!

地味にうまい♡

それに毎度のことながら簡単、是非やってみて

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンジ)
2007-08-04 19:33:11
味噌とピーナツバター。。。マジ!?あっ!!爪が黒くないwww
返信する
Unknown (みさっち)
2007-08-18 12:50:25
こんときは服に合わせて水色~♪
ってさすがに突っ込み細かい゛;`(゜∀゜)`;:゛━アヒャヒャヒャ
返信する