我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

花粉・・・・( 川゜Д゜)ノ

2007-02-26 13:28:24 | Weblog

ぼちぼち飛んできてますね

私は自分が花粉症なのかはわかりませんが(もともt鼻炎気味です)

若干目がかゆくなってきました(*ノД`*)

 

うちの旦那さんは3年前から花粉症なんで、くしゃみ連発です

なのに今日お花屋さんでお花を買い、玄関まわりに寄せました∵ゞ(´ε`●) ブ!

かるく嫌がらせしちゃってます( *´艸`)

いえいえ、嘘です(笑)

暖かくなってきたので

お花の季節到来です

すんごい飛んでそうです(笑)

花粉症の人はお花の写真みただけで鼻がムズムズしちゃいそうですね

 

今年は花粉が飛ぶのも早いですね

暖冬の影響をもろうけてる旦那さんなのでした

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくちん)
2007-02-26 16:16:57
花粉症歴、10年。

今年は、目のかゆみ、くしゃみが出始めてますね。あぁ・・苦しい。
返信する
Unknown (chibimama)
2007-02-26 17:19:04
私は今年で20年目・・・・・。
毎年、毎年、ホントに辛い。
ちなみにアタシは杉花粉アレルギーなので、その辺の花とかは大丈夫です。
返信する
Unknown (みさっち)
2007-02-26 20:31:29
おくちん
花粉に悩まされる一人だったのか
寝るときとか大変だね
安眠妨害だよねェ・・・

ちびまま
長い付き合いだねェ・・・
花はいいんだ
花粉症だけど、杉アレルギーなんだね


みなさんお大事に
返信する
Unknown (ケンジ)
2007-02-27 13:28:39
花粉症とは縁が無いや~~^~^
前カノはイネ科の花粉症だったwww
オカンは3年前から花粉症。。。
ボクは頑丈な自然児~~~♪
返信する
Unknown (みさっち)
2007-02-27 23:25:46
自然児ばんざ~~い(´∀`)ノ
丈夫に産んでくれた母に感謝

そういえば・・・ばかな同級生が
「俺は花粉症じゃないんだぜェ(´ー`○)」
って、自慢してたなぁ(笑)
返信する