我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

無印のハート型パスタ

2007-09-03 19:56:18 | Weblog

これ、無印で買ったハートのパスタなのよ

茹で時間は7分。。。ってかいてある

3色で(白・赤・緑)かわいいなぁ

 

でもお腹にはいっちゃえば

そんなの関係ねぇ♪そんなの関係ねぇ♪

 

 

。。。。。。

 

今日はこのパスタを使ってランチ♡

まず先に、玉葱ベーコンを炒めて、お塩で味付け

そこにトマトジュース

そして牛乳もいれて、コンソメをいれて、出来上がり♪

生クリームがあれば、牛乳よりもいいんだけどさ

なんか生クリームドボドボいれると、太りそうで怖いの( *´艸`)クスクス

 

これ以上、太れません!!!

腰回りにお肉がつきやすいお年頃なんですよ~ ヽ(#´Д`)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chibimama)
2007-09-06 15:55:40
ん、つきやすいお年頃だよね。





ホントに・・・(泣)
返信する
Unknown (みさっち)
2007-09-06 18:45:11
ほんとそうなのよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
返信する