我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

「庄屋」のポパイ焼き

2007-09-02 17:45:07 | Weblog

昨日は飲み会でした (´∀`)ノ♡

普通の居酒屋で、楽しくお酒を飲んで来ましたYO(σ´∀`)σ

居酒屋のメニューって、簡単に真似出来そうなものが多いよね~ 

ちなみに昨日行った店は「庄屋」ですけどヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

「ポパイ焼き」っつーのがあったんで

マネっこして、作ってみたよこれで一人前♪

 

たしか。。。。「ポパイ焼き」は、ほうれん草ベーコンに、チーズがかかってて

上に温泉たまごがのってて、トロッ・・・としていたような気が(うろ覚え

 

あたしは冷蔵庫にしめじがあったから、しめじも一緒に炒めちゃった

 

ポパイ焼き、まぁまぁ再現できましたねぇ

酔っ払ってても、舌はちゃんと覚えていました^^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくちん)
2007-09-02 21:56:09
楽しかったですか?

多分、自分が行ったら、浮きまくりだろうね。

違う機会で飲もう!
返信する
Unknown (chibimama)
2007-09-03 01:19:21
庄屋ってどんな店?

チェーン店?

温泉玉子ってすごい使えるよねー。

温玉乗ってるだけで美味しそうにみえるしね。
返信する
Unknown (みさっち)
2007-09-03 20:14:46
おくちん
浮くか浮かないか。。。といったら浮くねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

ちびまま
あなたの実家の駅前だよ
チェーン店じゃん?
最近温玉にはまったよ~
返信する