我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

キャイーン

2009-07-15 20:35:52 | Weblog
身体のサイン とゆーか、身体が悲鳴をあげたらしく…



顔面肌荒れになりました(涙)



髪の毛の生え際も オデコも 瞼も あごも

なんか痒くて ポツポツ出来てしもーた


最近やばい暑さだし、仕事もハードになってて

さらに寝不足も加わって
それが原因みたい



皮膚科に行ったら、塗り薬とビタミン剤を処方されました



病院で処方される薬は素晴らしい!


顔面赤くなった肌荒れも、二日三日でもとどおり!



それに腰も痛くて、またまた整骨院に通い出しました



やっぱぴ身体が悲鳴をあげてんだなぁ~



それとも 歳かな(笑)

最新の画像もっと見る