我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

びっくり我が子

2009-07-09 10:02:21 | Weblog
アタシは知る人ぞ知る 運動オンチ


地元の友達の間ではじゃちょっと有名


見かけは運動出来そうに見えるみたいなんだって


でもみんなの期待?を裏切るほどの ウンチっぷり



体力もなければ足も遅い


バスケ部だったけど、3ポイントもたまにしか届かないし


とにかくヘタレ(笑)




花ちゃんは 母の遺伝子をしっかり受け継ぎ運動オンチ




かほちゃんは…



こないだ体力測定があったんだけどさ


見事に判定はBランク!


ちなみにA~E評価


しかもあと1点でAランクだったのよ


びっくりですよ…


特別足が早いとか、ジャンプ力がある!って訳ではないんだけど


なんか持久力があるみたい!!


うれしい…(涙)


アタシマラソン大会でも 毎年びりとか、ブービーだったから


とても驚き


かほに一筋の光りがみえました☆




大袈裟?(笑)

最新の画像もっと見る