みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

MIKOTOポーズ☆☆(笑)

2005年10月09日 | Weblog
今日は映画に曲を提供してくれたMIKOTOさんのプロモーションビデオに参加させてもらいました☆ 「さよなら」っていう曲なんですけど、映画の脚本をみて作ってくれたんで、聴いてて映像が目に浮かびました☆特に私は「さよなら優しい季節、忘れないよ」っていうフレーズが好きです(o^_^o)あっあんまりしゃべっちゃうと楽しみがなくなっちゃうからね!映画ができるまでのお楽しみってことで~♪ 帰りにみんなでステーキたんと食べました☆☆ あー楽しかった♪ プロモの出来上がりも楽しみだな(*⌒▽⌒*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (ryosuke@MIKOTO)
2005-10-10 14:01:31
おつかれさまでした!

出演していただいてありがとうございました!

あまり撮られ慣れてないMIKOTOにとって

みさちゃんの女優っぷりは勉強になりました



「さよなら」気に入っていただいて嬉しいです

映画、プロモとも完成楽しみだねぇ

行けるかわかりませんがライブもがんばってね!

そりではまた!
返信する
おつかれさまです~☆ (みさ)
2005-10-11 00:59:42
こちらこそ、PV撮影に参加できてほんとに楽しかったです♪

さっそく更新されたCMに「さよなら」が挿入されてますね。いい感じすぎる(;;)

ライブがんばります☆

MIKOTOさんもライブがんばってください!!

officialにカキコしたんでみてくださぃ(*^^*)

ではでは、「江戸」を聴きながら寝ます 笑

おやすみなさい☆



返信する