みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステーキ! (oh)
2010-02-09 00:00:07
亀戸から横浜へ、ワープですか?
打ち合わせ、お疲れ様。

夕食は、ステーキですか?
若いエキスとお肉で、
元気モリx2ですネ!

明日の、更新を楽しみにして居ます。

返信する
Unknown (みさ)
2010-02-09 08:34:44
ohさん★
うふふ♪w
ワープしました!!!
そして・・ワープしてとっても元気になれましたww
返信する
ナンパ? (Dust)
2010-02-09 11:24:43
最近は「亀戸でのライブ後にお肉を食べる。」
と言うパターンが出来上がっている様にも感じますが、
ちょっとしたご褒美なのでしょうか。
羨ましい限りですよ。

さて、写真の方は少し緊張している様にも感じますが、
お店にいらした方でしょうか。

本木様とのツーショットは
良い思い出になったかも知れませんね。
返信する
Unknown (みさ)
2010-02-13 17:06:47
Dustさん★
素晴しいパターンですね!w
これからもこのパターンが続くといいな。。なんて♪
若い男の子をナンパしてしまいましたw
返信する