みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ありちゃーん★

2005年10月11日 | Weblog
レコーディングの合間にアリサちゃんにあそんでもらってましたぁ♪アンパンマンごっことお店屋さんごっこと駐車場のおじさんごっこしました。中でも駐車場のおじさんごっこは、私が棒をふって「オーライオーライ」と言いながらアリサちゃんを誘導する遊びだったんですけど、なんかアリちゃんはこれがえらく気に入ったらしく、私の前を何十往復もしてました(笑) 若いってすばらしい… おじさん役の私はすぐ疲れちゃってだめだめでしたね。おじちゃん失格です○| ̄|_ 今日と明日で16日物販の曲が完成予定です★ な、長かった…ほんとこんな私に協力してくださった皆様、ありがとうございました! 明日もがんばります♪

あっ★ちなみにアリサちゃんは私の曲を作ってくれた菊田さんの娘さんでーす(o^_^o)遊んでくれてありがとぅ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駐車場のおじさん (ポロロン)
2005-10-11 23:34:00
こんな、可愛い駐車場の整理員がいれば、私も何往復もしちゃいます。(笑)

それにしても、一つの作品を作るのって、大変ですね!益々楽しみになってきました。美沙ちゃん、連日お疲れさま!

明日もガンバッテね!
返信する
駐車場のおじさん (ポロロン)
2005-10-11 23:34:47
こんな、可愛い駐車場の整理員がいれば、私も何往復もしちゃいます。(笑)

それにしても、一つの作品を作るのって、大変ですね!益々楽しみになってきました。美沙ちゃん、連日お疲れさま!

明日もガンバッテね!
返信する
かわいぃ☆ (パイの実☆)
2005-10-13 00:51:12
駐車場のおじさんごっこってw(^∀^)

でもかわいくてついつい笑っちゃったよ☆

おじさん役ちゃんと特訓しないとダメだよw

あたしが練習つきあうから☆



今卒論におわれて日々徹夜だよぉ(;Δ;)

あたぃもがんばるから美沙もがんばれんばれ!!!
返信する