みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

にゃんと☆

2005年10月07日 | Weblog
学校の裏庭でご飯食べてたら飼い猫らしき猫ちゃんが近づいてきました(^O^)v その時私はてりやきチキン丼、友達がしゃけ弁当食べてたからきっと匂いにつられてやってきたんだろうな~♪ そしたらまた遠くの方から猫がきて、、でも私も友達もご飯とおかず7:3くらいの割合でここはゆずらねぇぞ!って思ったけど…完全に包囲されてる気分になったので、結局しゃけと照り焼きを献上しましたm(_ _)m(笑) いや~もう私達は猫にすらかなわないんだねって二人してしみじみしてました(T_T)(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (Kun-chan)
2005-10-09 14:04:55
みささん、はじめまして♪山根康広さんの【夏の日の中】を歌られると聞いて遊びにきました。私もAX行きましたよ~。みささんもライブが近いようで頑張ってください。
返信する
ありがとうございます☆ (みさ)
2005-10-11 00:53:06
Kun-chanさんはじめまして☆

AXのライブにいらしてたんですね♪

どこかですれちがったかもしれないですね 笑

あの日は、生夏の日の中みて後ろの方でぼろっぼろ泣いていました(;;)

そんな山根さんの夏の日の中、精一杯歌いたいとおもいます!

ライブがんばります
返信する