みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

サラリーマン風( 笑)

2010年02月22日 | Weblog
会社帰りにとんかつを…


間違えた!



ライブ帰りだった!(笑)


今日も寒い中亀戸サンストリートさんのライブに足を運んでくださったみなさまっ
本当にありがとう(/_;)

高校生からドーナツの差し入れも頂いてしまって、なんだか気持ちが暖かくなりました…



みなさん、相変わらずの本木をいつも見守ってくれてありがとうございます!




それにしてもとんかつおいしかったなぁ♪



お知らせ(*^_^*)
3月8日のライブのあとにバースデー会します♪詳細は携帯サイト、またはホームページまで♪
締め切りは2月20日★
○携帯サイトを更新しました♪
http://www.office-ryo-h.com/motoki_misa/i/index.html

○ひとりでできるもん!次回放送は2月23日だよ♪
☆ファンクラブ☆
本木美沙ファンクラブ会員募集中だょ♪
詳細はファンクラブサイトまで♪
http://www.fanclub-dream.com/misa_motoki/
インフォから申し込みリンクへととんでね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★ライブ情報★
☆飯田橋ラムラ☆

2月27日(土)
16時05~30分ステージ★

3月27日(土)16時~40分ステージ


☆亀戸サンストリート☆
3月8日(月)17時30~


3月21、22日
伊東アピタさんにてオフィスリョウ祭♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブの後に! (oh)
2010-02-22 23:09:53
一仕事(ライブ)の後の一杯
で無く、トンカツでしたか?
お腹も膨れて大満足ですネ!

今日のライブで、癒しのパワーを受け取りました。
寒かったですが、心は暖かく成りました。

お疲れ様でした。


返信する
Unknown (一郎)
2010-02-22 23:33:20
ドーナツ喜んで頂いて
とても嬉しいです!^^

これからも応援してます!
頑張ってください!^^☆ミ
返信する
仕事上がり (Dust)
2010-02-23 02:20:59
本日もライブお疲れ様でした。

風も吹き寒かった様ですが、
ドーナツの差し入れまであったと言う事で、
多くの方に見守られた楽しいライブになった様ですね。

そして、ライブで張り切り疲れた身体には
やはりお肉が一番ですか。
あまり食べ過ぎない様にお気を付け下さいね。

それにしても、写真だけを拝見した時は
又新しい作品の撮影でも始まったのかと思いましたよ。
返信する
what's Michael〓(not'MJ) (ムスティ)
2010-02-23 02:52:30
♪Liveには、まったく間に合いませんでしたが、北千住での所用帰りに、挨拶だけでもと思い、亀サンへ。

行ける時には、行っとかないと、年2のペース(笑)に成り兼ねないしね。
返信する
サンスト (Sai)
2010-02-23 10:29:37
お疲れ様。もちろんトンカツとアルコールありですよね(笑)更新後1秒でほんとに、オール②の時間だったのに残念
返信する
Unknown (ペパー軍曹)
2010-02-23 11:17:52
ライブ・・・お疲れ様です!

美味しいトンカツを食べて
さらにパワーアップして
お仕事頑張ってくださいね(^^)

Yシャツにネクタイ・・・
サラリーマン風もお似合いですよ~! 笑
返信する
Unknown (みさ)
2010-02-24 03:24:43
ohさん★
ohさん♪とんかつとってもおいしかったです(^^)なんだかとんかつを食べに亀戸にきた気分になってしまいました・・ww

一郎さん★
ドーナッツの差し入れ、本当に暖かい気持ちになりました♪本当に本当にありがとうございました(*^^*)
毎月出演しているので、また3人でライブ観に来てくれたら嬉しいな♪

ムスティさん★
ムスティさんっ!
遠いところからわざわざ本当にありがとうございました(;;)
伊東でもお会いできたら嬉しいなぁ♪
あとっラスクめっちゃおいしかったです!
本当にありがとうございました(*^^*)


Saiさん★
もちろん!と言いたいですが、
この日はとんかつに集中だったよw
あと1秒?!なんと!全く意識していませんでしたww
Saiさん、お久しぶりに会えてすっごく嬉しかったです(^^)/

ペパー軍曹さん★
お久しぶりです(*^^*)
今年は、このサラリーマン風をはやらせたいと思いますww
返信する
Unknown (みさ)
2010-02-24 11:41:52
Dustさん★
ここからできるもんの撮影がはじまったりして??!(笑)
返信する