みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

今日はありがとー(^-^)

2007年10月12日 | Weblog
スタチャに来てくれたみんな!

ほんと~にありがとう(^^)v

今日はなんたってラガールだったからね (笑)
まさかボールがでてくるとは!


スタチャ、おそるべし!(笑)

んでは、おやすみなしゃぃ(*^_^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠い (ポロロン)
2007-10-12 08:01:31
美沙ちゃん、おはよう~
スタチャ、眠すぎで半分は夢心地でした。
(笑)反省!
返信する
初めまして! (ヤヒロ)
2007-10-12 10:55:40
この前ラジアン聞いて一目惚れ!てか一聴惚れ(笑)?しかも2週連続☆

ブログがあったこと今知っていきなりお邪魔☆

アメブロだけどオレのブログにも遊びきてね(^^)何かコメ残してくれたら嬉しいです♪また遊びきまーす(^O^)
返信する
うううう (しゅうたろう)
2007-10-12 12:11:48
スタ茶いけませぬでした。すみません。&残念~(;0;)
ら、ラガールてったんだろう。
裸が~る!?!?
返信する
Unknown (みさ)
2007-10-13 18:09:08
ポロロンさん☆
眠いながらも遊びに来てくれたポロロンさんに感謝だよっ(*^^*)
ありがとうございました!!

ヤヒロさん☆
嬉しいです!!ありがとうございます(*^^*)
来週も出るので是非聴いてくださいねっ

しゅうたろうさん☆
ラガール気になるでしょっ??w
スタチャの日記みたら想像つくかもよぉぉww
わかるかなぁあ??

返信する