みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタチャ (Sai)
2007-10-11 20:49:32
昨日は、お疲れ様でした。 JOIN LIVE 楽しかったですね! ゆっくり眠れましたか? 今日も、頑張って下さい。
返信する
お疲れさまです (みね)
2007-10-12 00:34:51
今日もお腹いっぱいな時間でしたねぇ。
トラックバックを早速に張ってみたのでよろしくね。
返信する
ラグビー (Tomoaki-T)
2007-10-12 01:42:04
スタチャ、おつかれさまでした。
少しの時間になってしまいましたが参加できてよかったです。
返信する
Unknown (みさ)
2007-10-13 18:06:36
saiさん☆
ジョインもあとちょっと・・本当に皆でもりあげていかないとね♪
saiさんいつもありがとう♪

みねさん☆
話はお腹いっぱいだったけど。。
なかなかお腹は満たされませんでした・ww
トラックバックみてみる~!

tomoakiさん☆
お仕事帰りに本当にありがとうございましたっ♪
12月8日のライブ是非きてくださぁぁい(*^^*)
返信する