みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、どんなお話なの? (ペドロ)
2007-10-12 18:12:23
返信する
Unknown (トラック&ボウラー)
2007-10-12 20:56:40
めっちゃ綺麗なお花やねぇ~(^_^)お花って時に心が和むからいいなぁ~~(^_^)



みさっちの家の餃子はどんな味なんかなぁ~~(#^.^#)



あぁ~~~(;´・`)今日の晩御飯は、餃子食べに行こ~っと(_≦)=3=3=3
返信する
Unknown (よし)
2007-10-12 22:46:54
同じくブログやってますよ(^O^)/gooIDは758410193 です。探してみなはれぇ~
返信する
Unknown (ゆずパンダ)
2007-10-13 00:09:39
お花がお話になってるよ!!!どーした、疲れたのかあ!!?(´Δ`;)

それとも、お花に癒されすぎて気が抜けたのかな???笑゛



餃子はぽん酢にネギが1番です☆
返信する
キュン (ポロロン)
2007-10-13 08:53:42
美沙ちゃん、私は何時も、貴方に胸キュンです。

キュンの後は、・・・腹パンパン?

誰が作ったのかな?
返信する
Unknown (みさ)
2007-10-13 18:12:24
ペドロさん☆
あぁぁ!!花、花!!ww

トラック&ボウラーさん☆
うちの餃子はチーズ入りなのだぁぁ♪

よしさん☆
ブログ仲間ですね♪

ゆずパンダさん☆
あっこれはその・・みさっちがただおボケなだけです笑
ポン酢で食べるのもおいしそー★

ポロロンさん★
そんなポロロンさんにキュンだわぁぁ!!
中心につくってくれたのは、
もちろんマザーですw

返信する