みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

お知らせだよ☆

2009年02月21日 | Weblog
3月9日(月) 17時~

3月26日(木) 17時30~に亀戸サンストリートライブが決定しました☆

26日はSMOKYさんも出演するよ(^-^)v


またまた平日となりますが…(/_・、)
一人でも多くの方にお会いできるのを楽しみにしています!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみッ☆ (マカロニ)
2009-02-21 07:55:05
仮レコお疲れ様でした~!
サンスト日程が決まって嬉しいッー♪おめでとう(*^^*)
朝の目覚めに素敵なプレゼント。。季節外れのミサンタ登場ですネw

来月は歌いまくりで、まさにライブ月刊だネー☆
RAMLA、サンスト、Duo全部行けたら、これ以上幸せな事はないッ(≧▽≦)
3月9日は何としても休みを取って、バースデーの祝福をしたいな~!

今朝は余裕があるので、朝カレー&朝みさのスペシャルコラボですーw
今のところ、「大好き」が朝みさ的Best Songかなッ(o^-')b☆
「素敵な時間が始まりそうだね」ってフレーズが一日の始まりに相応しくて、
集中力を引き出してくれそうな気がする~~。あると思います!
返信する
亀サン3月。 (oh)
2009-02-22 02:43:06
3月に入ると、サンストの時間も変わる様ですね。
恒例の月2回のライブが決った事、おめでとう御座います。

2回共、亀戸に行ける様に努力しますので
ライブ頑張って下さい。

3月は、2回共カラット晴れる事を祈って居ます。


返信する
Unknown (みさ)
2009-02-23 02:58:37
マカロニさん☆
あっ!確かにそのフレーズは一日の始まりにはぴったりのフレーズかもっ♪
いつもいつも、みさっちの歌をいっぱい聴いてくださりありがとうございます(*^^*)
嬉しくて、もっと歌いたいという次のライブへのエネルギーになります!
感謝だぁぁ(^^)/

ohさん☆
ありがとうございます♪
2回とも本木美沙を出し切れるライブにしていきますっ
ohさんにお会いできますのを楽しみにしていますね!!
返信する