みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無い!無い? (社長ダ!)
2009-02-20 18:45:04
俺のデスクのおやつが無いと思ったら!

やはり、昼のネズミは
このブログの子ネズミだったんだな?

たまに、夜ネズミが出没していたようだが・・・?
これも、子ネズミだったんだな!

レコーディングをボイコットしてやる!

チックショーめ。
返信する
み~ちゃった! (マカロニ)
2009-02-20 18:59:58
あっ、つまみ食い━(。A。)━!
でも内緒って言われたからには、黙ってるねッ(*^-')b
…ってブログに載ってるやないかぁ~いww
そういえば、クォータパウンドも車の中の小銭からだったし~!w
いたずらっ子みさっちはカワイイから許されるかなッ(^^)☆
とは言いつつ、そろそろゲンコツ食らいそうで心配です(笑)

社長のジャンパーは写真の迷彩柄が特にお気に入りだよ~☆
月曜のサンストで着てた茶色ダウンもなかなかカッコ良かったなぁ。
何気にファッションチェックしてるかも…(・∀・)

仮レコーディング頑張ってね~(*^^*)
俺も今夜はレコーディ…、すいませんカラオケです。。w
返信する
(笑) (北国のたか)
2009-02-20 19:56:26
社長さんのツコミが最高です(笑)

レコーディング頑張ってください。
返信する
Unknown (あきひろん)
2009-02-20 20:56:17
ゲンコツ煎餅って言うのがあるんですね

初めて聞きました。ちょっと食べてみたいかも…熱いお茶と合いそうですね
返信する
はわわ(;゜;∀;゜;) (つね)
2009-02-20 22:22:06

みさっちいきなり社長さんに見つかってる(;゜;∀;゜;)
 
ゲンコツ煎餅なだけにゲンコツされちゃう(;゜;∀;゜;)
 
レコーディング頑張ってщ(゜□゜щ;)
 
返信する
Unknown (HAL)
2009-02-20 22:29:27
内緒にしておくね、と書こうと思ったら…いきなりバレバレ…?

あ、そうだ!私も昨日買ったお煎餅を食べよう!

レコーディング、頑張って!
返信する
早速 (Dust)
2009-02-21 00:44:59
内緒の筈がばれていらっしゃいますよ。
きっと今日の仮レコーディングは
いつも以上に厳しい目と耳でチェックされていた事でしょうね。

時間的に考えて全て終わっている事と思いますが、
どの様な曲として生まれて来るのか
楽しみにお待ちしておりますよ。
返信する
バレ バレ! (oh)
2009-02-21 04:17:54
子ネズミさん、ゲンコツ煎餅美味しかったでしょう。
コッソリ食べるのは、魅力的な味ですよね

仮レコーディングは、順調に進みましたか?
本番まで、頑張って下さいネ。


返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-02-21 09:29:50
ゲンコツ煎餅って何ですか??
煎餅がこれから食べる人にゲンコツするんですか??
返信する
Unknown (みさ)
2009-02-23 02:53:20
社長様☆
何でばれたんだろう・・笑
ごめんなちゃいww
BYねずみ子
だから本レコーディングボイコットしないでください!w

マカロニさん☆
ゲンコツ煎餅だけに・・心のゲンコツを頂きましたっ
でも社長優しいからゲンコツ怖くなーい♪
なんて言ってたら怒られちゃうので沈黙を守らせていただきます・・チーン♪笑

北国のたかさん☆
本レコはこれからですので、本腰をいれて頑張りますぅ♪

あきひろんさん☆
確かに!これはお茶とすっごく良く合います!!

つねさん☆
はい!一番にみつかっていたようです笑
今度はねずみ捕りを仕掛けられてしまう予感です。w」
でも、ねずみは、、めげないのだ!
そこにお菓子があるかぎり・・w

HALさん☆
HALさん何煎餅なのかにゃ??

私は固いお煎餅も好きですが、浅草の濡れ煎も大好きですっ

Dustさん☆
はい!いつも以上に厳しかったです!なんて♪
今月末に本レコも致しますっ
私もどきどきですっ!

ohさん☆
あはは♪そうなんですっ
こっそり食べるのがまたおいしいんですよねぇ笑

足だけマッチョさん☆
そうそう、私も煎餅にゲンコツされました・・ww

ゲンコツみたいな形と堅さだからじゃないかなぁ?(^^)

返信する