みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

うぃぃ☆

2009年02月21日 | Weblog
今日は天気がよかったので、洋服をいっぱい干しました!


お布団も干したから今日寝るのがたのしみ☆

きっとふわふわなんだろぅなぁヽ(´ー`)ノ



今ね、
チームバチスタシリーズのジェネラルルージュを読んでるのっ


今日はふわふわのお布団でそれを読むのがたのしみだぽん♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわ~☆ (マカロニ)
2009-02-22 01:18:08
最高に天気のいい日に太陽の下で干した洋服って、
着た時にパリッとした感じがして、気分がスッキリするよネ♪
でもこの時期って花粉が付きやすいから、取り込む時はしっかり払って
花粉の侵入を防ぐのを忘れない様にネッ~(・∀☆)
みさっちは花粉症にはかかってないのかなー?

そういえば、カレーを食べ続けると花粉症になりにくいって聞いた事があるよッ☆
俺が今年ムズムズしないのは、朝カレーのおかげかも…(・∀・)
いや、みさっち先生のおかげですね~w

ジェネラル・ルージュの凱旋は来月から映画でも公開されるネ!(*^-')b
小説を読んでから見るべきか、見てから読むべきか迷ってるよ。。

ふわふわのお布団で読書って、ある意味最高の贅沢かも…(*^^*)
でも気持ちよすぎて爆睡しちゃっても知りませんよーw
朝起きたら、ストーリーが急展開っ~!にならない事を願ってます(笑)
返信する
気持ちイイ! (oh)
2009-02-22 03:01:31
フワフワお布団、気持ち良いですよね
本を読んで居ても、いつの間にか寝て仕舞ますよね。

お洋服も、太陽の光を浴びて気持ちが良かったかな?

ところで、朝カレーは続いてますか?

返信する
Unknown (サッカー坊主)
2009-02-22 04:57:37
ふわふわのお布団で読者っていいですよねぇ
自分は寝ちゃいそうですけど

そういえば朝カレーの成果は現れてますか?
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-02-22 09:43:56
フワフワの布団で読書はいいですよねー!!
でも、フワフワの布団で読書や携帯を触っていると眠くなります(-.-)Zzz・・・・
返信する
ふかふか (Dust)
2009-02-22 09:52:16
とても良く晴れた気持ちの良い一日でしたね。
洋服や布団も
全身で太陽の光を浴びて喜んでいた事でしょう。

もう日付も変わっておりますので、
昨晩はお日様の香りに包まれながら
読書をなさったのだと思います。

ただ、何故か頭の中に思い浮かぶのは
とても幸せそうに本を持ったまま
眠っていらっしゃるお姿なのですが、
もちろんその様な事はありませんよね?
返信する
Unknown (あきひろん)
2009-02-22 18:28:25
布団で読むか、電車の中で座りながら読むのがスゴい好きです

最近、なかなか小説がススマナイ(`ε´)
返信する
Unknown (HAL)
2009-02-22 21:07:08
ふわふわになったお日様の匂いのする蒲団って気持ちよくて最高だよね。冬場は特に…(夏は…ねぇ)
読書は進みましたか?
返信する
Unknown (みさ)
2009-02-23 03:08:14
マカロニさん☆
マミーにも花粉がはいるからしっかり払ってねとアドバイスもらいました♪(^^)
私はちょっと鼻がむずむずするくらいですけど、
まだマスクしなくても大丈夫くらいですよ♪
私は、先に小説を読んでから映画派だったりしますっ

ohさん☆
朝カレーは、また5日分買いたしました!
お徳用チーズも買って、今朝からはチーズカレーにしてます。
でも、相変わらず変化はありません!笑

サッカー坊主さん☆
カレー、大好物なんですけど、
何だか朝にお茶漬けが食べたくなりました・・
インドの方はすごいなぁ・・

足だけマッチョさん☆
みさっちは、ふわふわの布団で寝ると次の日の朝必ず寝坊します!w

Dustさん☆
あっ・・・Dustさん、何で知ってるの・・

みさっちが本持ったまま寝ることを・・笑
昔は、本を読んで寝るとその本の夢をみれたんだけど、
最近はあんまりそういう事がなくて寂しいです涙

あきひろんさん☆
電車で本を読むとすぐ眠くなっちゃいますww
でも、本を読んでいるとあっという間に目的地に着く感じがしますよねっ

HALさん☆
はいっ半分くらい読みました♪
残りはまたお布団がふわふわなときに・・
返信する