みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりでできるもん! (Dust)
2008-12-30 21:51:40
拝見致しました。

まさか伊東の会議室からスタートするとは思わず、
今年で終わるとおっしゃった時には
笑ってしまいましたよ。

大掃除で発掘した品物の中に混ざっていた
「アレ」がビンゴの景品になると聞いて、
少し参加する事を考えてしまったのは内緒です。

来年に向けて新曲や新作映画等の展望も
かなり具体的になっている様ですので、
今から期待しておりますね。

又、ライブ映像は第一部の最後でしたね。
あの場を思い出しながら、
楽しい気分に浸り直せました。

来年の放送も楽しみにしております。
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2008-12-30 23:37:23
チェキェラッチョ、チェキェラッチョ、ハゲラッチョ、ハゲラッチョ!

イェー!
返信する
なんとか (マカロニ)
2008-12-31 10:45:25
チェキェラできたーw
久し振りの室内だったし、
まさにスペシャルな放送だったネ☆
年内に見られて一安心っ!無事に年を越せそう~(^^)v

うさぎ庵イベントに対する期待が高まってきたよっ♪
ビンゴ景品は…(・-・*)う~ん、
みさトナカイでも狙ってみようかなっ!
アイドル時代!?の写真はかなりレアだから競争率高そう。。
社長さまの宝くじ虐待にはツボりました~☆
こうなったからにはぜひ当たってほしい(笑)

伊東ライブの映像は嬉し過ぎる~!
行けなかったから感謝感激だよッ☆
サンタさんって本当にいるんだって思っちゃいましたw

面白くて可愛いみさっちを堪能できるのは、
「できるもん」ならではだねっ+(°∀°∨
来年も見まくりま~す!
返信する
無事に終了。 (oh)
2008-12-31 12:48:52
2008年「ひとりでできるもん」ラスト無事終了おめでとう。
2009年も、頑張って下さい。

返信する
すんまそん (ばんぶー)
2008-12-31 12:52:46
こんばんぶ~♪
結局今年は1度も見ることができず・・・

2009年もみさっちにとっていい年になりますように。
私は今日まで仕事。(仕事中)
年始早々、某場所に雲隠れしますw
さぁ、どこでしょう。
返信する
Unknown (みさ)
2008-12-31 23:46:21
Dustさん★
放送みてくださりありがとうございます!!
ビンゴの景品は、ちゃんとしたものもありますので怯えないでくださいねっw
来年もお楽しみにです!

マカロニさん★
いつもありがとうございますっ
そうなんです、アイドル時代の秘蔵写真や社長の丸秘グッズを勝手にもってきてしまったww
広末様のうちわは・・
景品にはしないそうです笑

ohさん★
来年もひとりでできるもんを宜しくお願い致します(*^^*)

ばんぶーさん★
お久しぶりです~!お元気でしたか?!
来年も隔週火曜日、必ず放送いたしますので
遠く離れていても、みさっちの活動を是非チェックしてやってください♪
お仕事がんばってくださいね!!
いったいどこに隠れるのですか!?
返信する