みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レコーディング (Dust)
2008-12-30 17:16:05
今年最後のお仕事、お疲れ様でした。
文章から感じ取るに上手く行った様ですので、
早くどの様な曲なのか聴きたいですよ。

さて、
お仕事を終えて、ホッとするのも束の間、
更なる難敵である自室の大掃除が待っている訳ですね。

尤も、
お部屋が散乱していると言うイメージはありませんので、
然程大変では無いのかも知れませんね。

それでは、
今年も一年間お仕事お疲れ様でした。
短くも充実した大晦日・元日をお過ごし下さい。
返信する
お疲れ様 (HAL)
2008-12-30 18:18:12
私も今年最後の仕事が終わりました~さぁ大掃除だ!
来年のみさっちの更なる活躍を期待してます(私も来年こそはライブに行かせてもらいますね)
CDも楽しみにしてます!良いお年を~
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2008-12-30 23:34:07
そういえばまだ掃除してない!
明日一緒にしましょう
返信する
よく頑張ったネ! (マカロニ)
2008-12-31 10:40:59
レコーディングお疲れ様ぁ!
貴重な録音風景が見られて嬉しいなッ(゜∀゜)
眺めてると今にも歌声が聞こえてきそう♪

発売日、リリースイベントが楽しみになってキター!
MIKOTO様の曲を聴いて、
みさっちが歌う場面をイメージしてるよッ('-^*)
どんなアレンジになってるかも楽しみ~☆

大掃除、俺も今から開始しますー(・∀☆)
取りかかるとキリがなくなるよネ!
みさッちのグッズ達は
いつも綺麗にしてるので、手がかかりませんがw

それでは今年最後の大仕事、頑張ってネ~!
返信する
オツカレー! (oh)
2008-12-31 12:24:30
レコーディングお疲れ様でした。
CD発売を楽しみにして居ます。

いつ頃に発売に成るのかな?
今回のCDは、発売記念インストアーライブは予定して居るのかな?

では、大掃除ガンバッテネ。

返信する
Unknown (みさ)
2008-12-31 23:40:06
Dustさん☆
掃除のついでに部屋の模様替えもしたので
心機一転です♪

HALさん☆
お仕事おつかれさまです~~!!!
ゆっくり大晦日を過ごしてくださいねっ
ってもうすぐカウントダウンだぁぁww

足だけマッチョさん☆
それでは、新年の大掃除の成功を祈っておりますね!(^^)

マカロニさん☆
さすが!!
そうなんですっこの夢がさめたときは一恋で実は流れているんですよねっw
完成をお楽しみにですっ

ohさん☆
今回はオフィシャル発売となりますので
2月くらいには物販にCDがならぶと思います♪
ネット販売もすると思います(*^^*)
返信する