みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;゜;∀;゜;) (つね)
2008-12-31 19:27:38
kー1見てます\(o ̄▽ ̄o)/
 
今年ももぅおわりだね☆^O^☆
 
来年もよろしくなり\(o ̄▽ ̄o)/
 
 
ジグソー手伝いにいきますか?ε==(。≧Å≦)ノ
返信する
ジグソウ (Dust)
2008-12-31 19:31:57
大掃除は完了した様ですね。
お疲れ様でした。

ジグソーパズルを大晦日に開始しましたか、
年明けまでに完成する事を願っておりますよ。

私は今晩の年越し飲み会に向けて、
買い出しの真っ最中です。
楽しく年を越せる様に
沢山買い込まなくては!
返信する
Unknown (亮介)
2008-12-31 19:48:24
多分僕は…寝てますね(笑)8時前にしてかなりヤバイ状態です(;´д`)
みさっちさん、ジグソーパズルがんばってくださいねp(^-^)q
返信する
仕事! (ヤグ)
2008-12-31 20:54:08
12連勤の中盤に入りました…フゥ

ジグソー頑張って...?
返信する
Unknown (HAL)
2008-12-31 20:59:55
私は(ホント、何年ぶりかで)第九を観てます…

パズル、年内に出来そうですか?実はもう完成していたりしてね
ともあれ、みさっちと出会えた今年もあとわずか、良いお年を、そして来年もよろしく~
返信する
大変そう… (マカロニ)
2008-12-31 22:07:40
もうパズルは完成した頃かなッ(・∀・)
でき上がるまでは年が越せませんよ~w
ピースを出来事に置き換えて、その年を振り返りながら
隙間を埋めていく作業は、一年の締めにピッタリかも。
来年は挑戦してみようかなー('-^*)/

さっきまで親戚の子供たちとゲームで遊んでたよッ☆
甘く見てたら、なかなか手強い…(゜Д゜)
オセロで負けそうになった時、みさっちの事を思い出した(笑)
この後、近くの神社へ年越し参りに行って来ま~す!

2008年はみさっちと出会えた、素敵過ぎる一年だったなぁ♪♪
思えばラーメンを食べる為に亀戸に行って、
通り過ぎるはずのサンストから聞こえてきた歌声にビビッときて、
顔を見た瞬間にカワイすぎて鳥肌っ━(。A。)━夏なのに。。
まさに偶然の確率ですネーっ!
来年もヨロシクお願いします~(*^_^*)=b⌒☆*。
それではよいお年を!!
返信する
まったり。 (oh)
2008-12-31 22:53:38
今、紅白を観て居ます。

美沙サンは、年越パズルですか。

2008年は、お疲れ様でした。
2009年も、頑張って下さい。

良いお年をお迎え下さい。
返信する
☆^O^☆ (つね)
2009-01-01 00:00:28
明けましておめでとうございますq(∇≦q)(p≧∇)p
今年もよろしくお願いしますo(*´ω`*)oポォ~

みさっちはどんな年にしたいですか?
 
俺は牛年なだけにゆっくりしたいですね(。・ω・。)
っておじいちゃんかっΣ( ̄∇ ̄;)!ワラ 
みさっちの初笑いいただき(●≧艸≦)
 
えっ(;゜;∀;゜;)
 
笑ってないって(;゜;∀;゜;)
 
 
初すべりしてしまった(。-ノд-)
 
 
う~~おもろ~(σ・∀・)σ
返信する
Unknown (あきひろん)
2009-01-01 00:21:33
久しぶりです最近忙しくて、なかなかコメントできなくて…

僕の事覚えてますか?(笑)

同級生と忘年会してますた
返信する
Unknown (コージー)
2009-01-01 03:43:34
勉強してましたTV見ててあまり出来ませんでしたケド(笑

小学生のころ、よくマリオの大きいパズルしてたなぁ
久しぶりにやってもおもしろいよね

返信する