みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

おすすめ☆

2009年01月30日 | Weblog
今日も寒いですねぇ!

温かいスープが飲みたくなってSoup Stockに行きました♪

そこのユッケジャンスープがすごくおいしいの☆☆


肉のうまみがジワッと広がるのでお腹もいっぱいになるのさぁ♪

是非試してみてねーヾ(^▽^)ノ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったまるね! (マカロニ)
2009-01-30 21:06:59
寒い日のスープって体の芯から暖まって、ほっこりするよネ!
「この夢が覚めたとき」を聞いた時、同じ様な効果が得られましたw

俺も先週Soup Stock行ったよ~!カレー食べに(笑)
シーフードカレーが何気に好きでハマってますー(・∀・)

たまには素直にスープも飲んでみようかなッ('-^*)/
もちろん、オススメのユッケジャンスープを指名させて頂きますッ!
指名してないとか言わないの~w
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-01-30 22:13:02
ホッケーはやった事はないです!
めちゃくちゃコケたけど…

僕は一度もSoup Stockに行った事がないですね~!!
今度、自由が丘にあるSoup Stockでユッケジャンスープを頼みますね

何か他にみさっちのオススメのメニューはありませんか??

腹八分目ぐらいの食べ物が食べたいんですけど!!!!!!
返信する
Unknown (サッカー坊主)
2009-01-30 23:26:11
ユッケジャンスープですか
おいしそうですね!
体が芯からあったまって風邪が早く治りそうっす
返信する
スープ (Dust)
2009-01-31 00:27:40
寒い日に温かいスープですか。
確かに身体の芯から温まって良さそうですね。

SoupStockに行くと
カレーを食べながら飲む事を考えてしまうので、
大体パンプキンスープかクラムチャウダーを
頼んでしまいますよ。

今度行った際には
ユッケジャンを頼んでみますね。

それでは、
明日もこのまま雨が降り続く様ですので、
お出掛けの際はどうぞお気を付け下さい。
返信する
熱・熱スープ。 (oh)
2009-01-31 04:04:44
寒い冬の日、暖かスープは美味しいですよね。

でも、きょうは雨が降っている割には、
暖かかったですね!
今、雨と風が強くガタガタ音がします
このまま、土曜日の昼頃まで続くらしい
こんな日は、家でユックリするのが1番。

美沙サンの所は、雨・どうですか?

返信する
Unknown (あきひろん)
2009-01-31 06:35:00
寒いっすね~

でも、この寒さで飲む暖かい食べ物は、ひと味違いますよね~
ちょっと寒いくらいの季節が好きです


みさっちモバゲーの名前教えて下さい(笑)
気になります
返信する
寒い日は (HAL)
2009-01-31 07:20:59
暖かいスープってホッとしますよね~お味噌汁や豚汁なんかも!

ユッケジャンは味わったことがないので、今度、試してみますね!いい情報をありがとう!
返信する
Unknown (みさ)
2009-02-01 05:32:02
マカロニさん☆
シーフードカレーなんてあるんですかぁぁぁ??私普通のカレーしか知らなかったので、
今度チェックしてみよっと♪
みさっちの曲を聴いてこれからもほっこりとしてくださぃです(*^^*)

足だけまっちょさん☆
ホッケーへのお返事ありがとうございます♪
腹八分目のおすすめメニューは・・
スープストックの中だと、
参鶏湯がおすすめだよぉ!
他には・・全然違うけど、
キッシュとかも腹八分目にはちょうどいいかも!

サッカー坊主さん☆
風邪のときは暖かくて、消化の良いものを食べてくださいね♪

Dustさん☆
ユッケジャンの時は、カレーでなくて胡麻ライスとあわせることをお奨めしちゃいます♪(*^^*)

ohさん★
雨はずっと降っていましたぁぁ(;;)
洗濯物が乾かないってお母さんが困っていました(^^:

あきひろんさん★
モバゲー名??w
実は、すごく適当につけてしまったので、
私自身も覚えてないんです・・笑
モバゲー名ってどこに出るのかしら??

HALさん★
ちょっと辛いけど、この時期にはぴったりのおいしさです♪
おすすめですよぉぉ(*^^*)




返信する