みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

現場見学中☆

2009年01月29日 | Weblog
今日はクルーショーシャンクでお馴染みの黒川班が、ショートドラマのロケみたい☆

見学に行ってきたよー(^-^)v


スタッフさんの飲み物を買いにコンビニに行ったはいいものの、
南青山というお洒落な街は迷路のようですっかり迷ってしまって 大変でした(/_;)



うぅぅ~

るるる~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきひろん)
2009-01-29 16:47:03
確かに、見知らぬ地は、迷子になりますよ(笑)

しかも、1人だっともっと不安に…
返信する
いいな~! (マカロニ)
2009-01-29 19:07:09
撮影現場の見学って勉強になって楽しそう♪
黒川班のショートドラマって気になるなぁ(・∀・)
ロケの場所も南青山なんて、オシャレで雰囲気良さそうだねッ☆
月9みたいッ!しかも監督はイケメンだしw

スタッフさんのお使い、無事に帰ってこられてヨカッタね!
青山周辺って迷いやすいし、いい経験だったと思うよッ(^^)

あ、今日はショーシャンクの友美になってたのかな~w
買いに行ったのが飲み物でよかったかも。
食べ物だったら、生からあげ弁当の悪夢が甦るとこだったネ(笑)
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-01-29 19:38:45
コンビニにはちゃんと行けましたか??
迷ったら交番に!
または携帯くんを使う!!
返信する
初めての街 (Dust)
2009-01-29 21:58:37
人の演技から学べる事はとても多いと思うので、
又一つ良い勉強をなさいましたね。

ただ、
何となく見学と言うよりは
買出し要員の様な感じも受けてしまいましたが。

それにしても、
南青山は確かにお洒落なのですが、
横道が多く迷い易いですよね。

もしも迷ったと思った時は自分の来た道を
そのまま戻れますので、
初めて行く場所では
なるべく自分なりの目印を決めながら散策すると
迷った時でも安心出来ますよ。
返信する
迷子(泣き) (oh)
2009-01-30 04:18:11
捜索隊は出たのかな?
不慣れな所は、気を付け無いと・・・
行きと帰りでは、風景が違うから
迷い易いですよね。

でも、捜索願いが出され無くて良かったですネ(笑)。

返信する
Unknown (みさ)
2009-01-31 03:47:53
あきひろんさん☆
本当に不安でしたぁぁ(;;)
歩いている途中で道をきかれたんですけど、
「私も迷ってます!」って涙ながらに答えました・・

マカロニさん☆
黒川監督、イケメンだなんていわれたら喜んじゃいますよ♪ww
この日は友美に扮し、
から揚げ弁当以外のものを購入してきましたぁぁw

足だけまっちょさん☆
そういえば!みさっちの携帯君にはGPS機能が搭載されているのだっ
でも・・使い方がわからない(;;)w

Dustさん☆
今度はヘンデルとグレーテル戦法で迷子にならないようにしないとですね♪
確かに・・みさっち買出しのが主だったかもぉw

ohさん★
むしろ捜索願いを願っていたのですが、社長もスタッフさんも誰ひとりみさっちが迷っていることに気付いてくれなかったぁぁぁ(;;)およよ~
返信する