みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

んー!

2009年01月31日 | Weblog
今日は中途半端な・・・。

傘がいるのか要らないのかで悩みながら部屋の窓から外を眺めていた。

結局、傘を持たずに出掛けましたけど
は無くても無事に帰宅できました。

来月2日は亀戸です
新曲とPVコレクション2の発売しますので是非来てください。

衣装は何にしようかな?





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月 (マカロニ)
2009-02-01 01:50:43
2日のサンスト今から楽しみです~(*^^*)
なんだか、めっちゃ久し振りのような気がするよー☆
うさぎ庵イベントから2週間しか経ってないのにネ…w
最近、少々みさっち不足なので(笑)、期待しまくってます!

てるてる効果もあって?天気は良さそうだし、
歌声がサンストリートを突っ走る、最高に輝ける空間になりそう♪

衣装かぁ…11月に試着してたハート柄の服はいつか見てみたいなッ
でもまだ寒そうだし、赤いダウンなどいかがでしょう~(・∀☆)
みさっちらしい定番の格好なら無問題だよッ!

今日は映画の日だねッ!劇場のハシゴ計画中です(=∀=*)
見たいのがあり過ぎてこまるなぁぁ~w
返信する
タノシミ。 (oh)
2009-02-01 04:11:49
風の強い中、お出掛けしたのですネ。
でも、雨には降られ無かった様で良かったね。

来週の月曜日(2日)は、亀サン・ライブ
今回は、前回の様に雨で中止になら無い事を祈って居ます。
ガンバッテ下さいネ。

返信する
Unknown (あきひろん)
2009-02-01 06:51:27
運がいい


自分は、服買いに行ったら雨が降ってきたので…行きつけの古着屋のお店の人に傘借りました(笑)
返信する
雨… (HAL)
2009-02-01 08:25:38
この時期には珍しい雨模様でしたね…

2日は行けませんが、気持ちだけは送ります!

返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-02-01 12:28:21
今年はウシ年だからウシの格好をしましょう!!

モ~って出て来てモ~って歌いましょう!!

(笑)
返信する
雨模様 (Dust)
2009-02-01 17:08:04
降っているのか、降っていないのか
いまいち判り辛い天気でしたね。

降られずに済んだと言う事で安心致しましたが、
もし降られてお風邪をお召しになられては
自分だけでは無く、
周りの方にご迷惑をお掛けする可能性もありますので、
お荷物になるとは思いますが
せめて折り畳み傘はお持ちになって下さい。

2日は休みが取れず伺えませんが、
ライブの成功をお祈りしております。
16日こそは伺える様に休みを調整しております。
返信する
Unknown (みさ)
2009-02-02 02:06:15
マカロニさん★
どんな映画をみたのでしょうか?20世紀少年2も始まりましたね♪
明日のサンスト衣装は・・アレに決めました(*^^*)

ohさん★
明日の降水確率は0パーセント!!
お会いできるのすごく楽しみにしています♪

あきひろんさん★
なんだかお店の方の優しさを感じる瞬間ですよねっ♪

HALさん★
HALさんの気持ち、いっぱい飛ばしてください♪
そしたらがんばれるぞぉ!

足だけまっちょさん★
では、白黒ぶちで・・
みさっちだとパンダっぽくなってしまう・・笑

Dustさん★
本当なら雪になるはずなのに・・
温暖化がすすんでいるんですね(;;)
変わりやすいお天気なのでDustさんにアドバイス頂いたように折りたたみ傘を持ち歩きたいと思います♪
返信する