みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

きらきらじゃー☆

2009年10月29日 | Weblog
お店の中はお菓子いっぱい♪

夢いっぱぃ♪


てなわけで空き時間に駄菓子屋さんに寄りました☆


きなこ棒はもちろん、ヨーグルや、カステラ棒など懐かしいお菓子がいっぱいだったじょヾ(^▽^)ノ


アメブロのみなさまーお待たせしました♪
こちらがみさっちチョイスお菓子でございます☆このあともかごの中身が増えて、予算オーバーしたとさっ(笑)

ちゃんちゃん♪



★ライブ情報★

☆亀戸サンストリート☆
11月23日17時30~

11月30日17時30~
※MIKOTOのしんやさんとデュエットやります♪


☆飯田橋ラムラ☆


11月15日(日) ①14:30~‥②15:30

12月6日(日) ①14:00~‥②15:00
☆お願い☆

本木美沙の曲の有線、カラオケリクエストお願いいたします♪


Netliveにて隔週火曜日21時~ ひとりでできるもん!放送してます☆
できるもんへのあつ~ぃメッセージも募集中!!次回の放送は11月3日ゲストは丸山智子さんだよ♪

〈今後の放送〉


11月17日
ゲスト☆藤岡英樹さん、中村圭志さん

12月1日
ゲスト☆麻衣夢さん

※ペンネームで大丈夫ですので、お名前もいれてくださぃ(^-^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーグル! (あめんぼ)
2009-10-29 21:26:59
ヨーグル美味しいでしよね~♪
最近ヨーグルのデカイやつありますよね?

駄菓子は最高です♪
返信する
駄菓子屋さん♪ (かっくん)
2009-10-29 22:54:00
駄菓子はたまに食べたくなるね~
そして、ついつい大人買いしてしまいますね!
カゴいっぱいにお菓子を買うのは子供のころの夢だったね~~おいしくいただけましたか?
返信する
駄菓子屋 (oh)
2009-10-30 01:17:49
懐かしいお菓子を、大量に仕入れたのですね

駄菓子屋さんでも開店するのかなwww

返信する
まぶしい~☆ (マカロニ)
2009-10-30 01:41:23
かご中がキラキラしてるネ~('-^*)/
お菓子という名の夢がいっぱい☆彡
でも…予算オーバーってどんだけ~w
ママに怒られちゃうぞぉー( ̄∀ ̄) 違うか!w

めっちゃおいしそうな駄菓子たちだけど、
キャベツ太郎とよっちゃんいかが、入ってないよぅ(笑)
あれ、めっちゃ好きなのにぃw

きなこ棒は当たりが出たのかにゃ~(・∀・)
みさっちって、くじ引きが強そうだから
ちょっと気になったのだ(笑)

ねぇ、知ってる~?
駄菓子の製造元って、名古屋がめっちゃ多いんだよぉ~
By豆しば♪
返信する
Unknown (永長)
2009-10-30 12:50:44
駄菓子~ あれっ 買い忘れは ないですか? 人気の!? うまか棒 と、ふがし が ないような気が するのは 気のせいかな
返信する
籠一杯 (Dust)
2009-10-30 13:57:09
この段階でも十分に多い気がしますが、
更に追加なさったのですね。

懐かしさも手伝って沢山買ってしまったのだとは思いますが、
おやつは300円まで、
お弁当箱に入っていないバナナはおやつに含まれますし、
予算をオーバーした部分に関しましては
没収となりますのでご注意下さい。
返信する
こんにちは♪ (ペパー軍曹)
2009-10-30 14:35:16
懐かしいですね~駄菓子!!!
子供の頃、近所の駄菓子屋さんによく行きましたよぉ。
年齢がバレますね・・・(^^ヾ

美沙さん、予算オーバーですかぁ?!笑
安いから、
つい買いすぎてしまうんですよね♪

返信する
Unknown (みさ)
2009-11-19 14:59:53
あめんぼさん☆
知ってます~♪
あの大きいヨ-グルは夢の商品だよね♪w

かっくんさん☆
本当においしく頂きました!
こんな日がくるなんて・・あの頃は夢にも思わなかったなぁぁw

ohさん☆
開店する前に食べちゃいました!!ww

マカロニさん☆
マメしばくん!よっちゃんはビックサイズが一番したに隠れているのだよっ
ちなみにみさっちはポタージュスナックも大好きだぁぁ!!

永長さん☆
以前、川越で90cmのふがしを買いに行ったことがあったよ♪すごぉぉくおいしかったのだぁぁぁ!!!

Dustさん☆
えぇぇ!Dust先生!
ばななは、ばななは・・
おやつに含まれるんですかぁぁ!!!


ペパー軍曹さん☆
私も駄菓子やの常連でしたよww
とくにきなこ棒が大好きです(*^^*)
あとコーラのジュースみたいなやつも飲んでたなぁ(^^)/
返信する