みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

みさポリス☆

2009年10月30日 | Weblog
ファンの方から衣装頂きました♪

ハロウィンなので着てみましたーっ



どうですか?


駐車違反とりしまります!('◇')ゞびしっ!



★ライブ情報★

☆亀戸サンストリート☆
11月23日17時30~

11月30日17時30~
※MIKOTOのしんやさんとデュエットやります♪


☆飯田橋ラムラ☆


11月15日(日) ①14:30~‥②15:30

12月6日(日) ①14:00~‥②15:00
☆お願い☆

本木美沙の曲の有線、カラオケリクエストお願いいたします♪


Netliveにて隔週火曜日21時~ ひとりでできるもん!放送してます☆
できるもんへのあつ~ぃメッセージも募集中!!次回の放送は11月3日ゲストは丸山智子さんだよ♪

〈今後の放送〉


11月17日
ゲスト☆藤岡英樹さん、中村圭志さん

12月1日
ゲスト☆麻衣夢さん

※ペンネームで大丈夫ですので、お名前もいれてくださぃ(^-^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
罪なほどに… (マカロニ)
2009-10-30 20:58:10
めっちゃ似合ってるじゃーん(≧∇≦)
もう…オチャメなんだからぁ~
そんなにカワイイと逆に逮捕されちゃうゾ!

みさポリスが登場する
ハロウィンってめっちゃ楽しそうだぁ(☆▽☆)
社長が何になるのかも気になるけどぉw

俺も今からハロウィンいってくるよーッ(・∀・)
だぶん女装やりま~す(笑)怪しいぜ!
職務質問バッチコーイ!w
返信する
似合ってるよ~♪ (かっくん)
2009-10-31 00:05:02
かわいいよ~みさポリス☆が取り締まったら駐車違反が増えちゃうよ(^。^)

ライブもみさポリス☆でやってくれたら盛り上がるよ!

返信する
敬礼! (oh)
2009-10-31 06:49:22
はっ!ビッシ。

カッコ良いではないですかー
決まって居ますよ

是非、ライブ衣装に・・・
サンストライブでは無理でも
ラムラライブでの1ステージなら出来るのでは?

期待して、待って居ます。

返信する
同情するならお菓子くれ (Dust)
2009-10-31 11:36:32
衣装のプレゼントとは珍しいですね。
決まっていると思いますよ。

さて、ハロウィンと言う事で着用された様ですが、
社長様等からお菓子は貰えたのでしょうか?
返信する
こんにちは♪ (ペパー軍曹)
2009-10-31 15:48:59
とてもお似合いですよ!
美沙さんが婦警さんなら・・・
駐車違反で取り締まられても
いいかなぁ(*^^*)
返信する
Unknown (みさ)
2009-11-19 14:53:06
マカロニさん☆
私的、オフィスリョウのコスプレ想像してみました♪
社長→タムケンor高田淳二
りょうさん→女子高生
しんやさん→和服美人
めぐっち→ナース
山ちゃん→DJオズマ

うん!我ながらナイス妄想なのだ♪w


かっくんさん☆
みさポリス!!
今度はあなたの街にくるかもしれない・・・
ちゃきーん♪

ohさん☆
びしっ!
たしか、ラムラのファンの方から、OL風もリクエストされたであります!びしっ!

Dustさん☆
もし私がポリスだったら・・・
こら!駐車違反ですよ!免許書みせて!
・・・なんですか、こんなお菓子みせて!
えっくれるんですか・・
しょうがないですね~っ
次回は気をつけてくださいね♪

だめポリス!!w

ペパー軍曹さん☆
よぉし!逮捕だ~!!
ってそんなポリスごっこをしてるみさっちが厳重注意をうけそうww
返信する