みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ちょこっとだけ!

2009年10月28日 | Weblog
今日はめぐちゃんのラムラライブです♪
この後予定があったのでリハーサルだけちょこっと顔をだしてきました(^-^)v
めぐちゃん髪の毛をちょこっと編み込みしてて可愛い(*^_^*)
私は編み込みするまであと1年はかかるかなぁ(笑)
では私はちょっといってきますが、
社長っ イントロドンやっちゃダメですよ~?(笑)


とゆうわけで、めぐっち頑張ってねぇヾ(^▽^)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙殺 (Dust)
2009-10-29 00:45:45
本日はRAMLAに少しだけ顔を出されたのですね。
しかもリハーサルのみと言う事で、
お忙しい中お疲れ様です。

折角のMEG.ME様のライブでしたし、
私は朝会社に行くまでは伺う予定でしたが、
変に仕事が忙しくて結局伺えませんでしたよ。

どうやらかなり盛り上がった様ですので、
残念で仕方がありません。
返信する
残念ッ… (マカロニ)
2009-10-29 00:48:15
ちょこっとだけでも、会いたかったぞぉ(・∀・)
みさっちが来るって分かってたなら、行ってたかもよーw
ライブじゃない日のリハの為だけに、
休んで東京まで…ってどんだけ~( ̄∀ ̄)

ラムラって、久しく行ってない気がするよぉ☆彡
前回は、今となっては貴重な黒髪時代だったから、
随分前の事のようだなぁ(笑)

昨日は絶対眠ってたと思ったのに、
コメントがあってビックリだったにゃ~!w

そうそう、名古屋にも天丼はあるよぉw
でも「てんや」は一軒もないから、めっちゃ淋しいのだ(*_*)
やっぱ、てんやじゃないとみさっちをイメージできないぜ☆
…といいつつランチに天丼を食べたけどねッ♪
店員さんが偶然にもショートカットだったから、 
みさっちなんだッ…と言い聞かせてますた!w 

「しゃー!」の回は武藤さんの回で正解で~す(〃∀〃)
さすが出演者様ぁ~!なんてね!w
あれは打ち合わせ?
それとも、心の叫びなのかめっちゃ気になるぅw
今も見れるかどうかは、社長に聞いてみよう(笑)
返信する
お疲れ様。 (oh)
2009-10-29 06:06:02
お忙しいのに、リハーサルだけでもラムラに顔を出したのですね
MEG.MEサンも喜んだのでは?

返信する
Unknown (みさ)
2009-11-19 15:03:39
Dustさん☆
かなり盛り上がりましたよぉぉ!ってみさっちいは時間の都合でリハしか応援できなかったんです(;;)

マカロニさん☆
それで会社休んで頂けたら、感動です・・でも本当にちょこっとしかいなかったので申し訳なさすぎちゃう!
シャーはね、打ち合わせなしだよぉぉ!
自然と声が出ちゃったのww
懐かしいなぁぁ(*^^*)
同じスーツだけど、カノンの時とはずいぶん違うキャラですねw

ohさん☆
私が喜んでましたぁぁww
返信する