みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

今日もジョインは

2007年10月11日 | Weblog
素晴らしかったー\(^O^)/

残り2回だとおもうとほんとに寂しい(;_;)


31日はトップバッターで本木が出演しますっ☆

ぜひ、ぜひ、ぜひ、
遊びにきてねーっ!

お料理もおいしいから会社帰りの癒しの場にしてねーっ

さて、明日はスターチャット!
楽しい時間をすごしましょー(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もお疲れ様~\^o^/ (トラック&ボウラー)
2007-10-11 01:56:11
あと2回でジョイン終わりなんやね~(´~`;)



大阪で仕事してるから、休みも取れそうにないから残念やぁ~(´Д`)



行きたいわぁ~~φ(.. )



よしっ!その分みさっちを一生懸命 応援するからなぁ~~~~!(^^)!



ふれーっ!フレーッ!みーさーっちーー!!!
返信する
お。あぶないあぶない (しゅうたろう)
2007-10-11 12:08:01
すたちゃわすれるとこだった(^^;
さてさて。今日は何時に家にかえれるかなぁ~(--ゞ
返信する
Unknown (みさ)
2007-10-13 18:04:09
トラック&ボウラーさん☆
それじゃぁ私も、
ふれ~ふれ~!トラック&ボウラーさん(^△^)

しゅうたろうさん☆
こらぁぁっ忘れちゃあかんでぇぇ!!ww
返信する
あのね。 (座布団王子)
2007-10-13 18:48:22
スタチャお疲れ様でした。

JOIN LIVEのホームページにね
出演アーティストで 本木美沙って
あるんです。

何回かゲストで歌ったり、
伊豆でもライブやったけど
やっぱり出演アーティストとして
記載されてないと寂しいんです。

うれしいな。

歌も楽しみですが
このことが一番うれしいんです。

秘密にしようと思ったけど
書いちゃいました。
返信する