みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

2006/05/31

2006年05月31日 | Weblog
ドラゴンシアターが無事終了しました!
反省をしっかり受け止めて成長していきます(>_<。)今日来てくれた皆様、本当にありがとうござぃましたっ!!
あーなんか疲れと眠気の限界がぁぁあ 涙
目覚めてからのblog、楽しみにしててくださぃ~っ 大変短くて申し訳ないです(;_;)
では、また後ほど☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ポロロン)
2006-05-31 06:13:32
美沙ちゃん、おはよう!

二回目のドラゴンシアターご苦労さまでした。如何でしたか?

これからの成長楽しみです。
返信する
Unknown (みさ)
2006-06-01 00:15:17
ポロロンさん☆

こんな風に応援をしてくれる方の存在があるから明日も負けないって思えます(^^)本当に、いつもありがとうございます♪
返信する