みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

おはようございます☆

2006年05月31日 | Weblog
一日おもいっきり寝て元気もりもりになりました(^O^)v

本木美沙、また今日から元気にがんばります☆

今東京ラブストーリーみてるよー♪ 8話までだだっと見たんだけど…
いい話しですねー!
鈴木ホナミさん演じるリカちゃんが一途で本当に切ないっっ(;_;)
またいいところで 「♪あ~の日 あ~のとき~あの場所で~♪」が流れて…はまりました!
カンチっっ!!

ただ最終回までみるには時間が足りないから続きはまた今度みます(^O^)v
東京ラブストーリーやってた時って私小学生で。私の隣の部屋の従姉妹のお姉ちゃんが、その時間になると私が入ってこないように鍵しめちゃうんですょね(笑)
でも私はオネエチャンと遊びたいからベランダから侵入しようとしたら…カーテンまでしめられちゃって(笑)
そんなわけで東京ラブストーリーにはそんな切ない思いでもあります W

それでは、一日写メのお猿のような表情だった本木でしたー☆フニャフニャ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんち (ひろき)
2006-06-01 03:12:54
美沙さん、まさにミッションインポッシブルだなぁ(笑)

僕ならベランダに油をぬって、まきびし(忍者がつかうやつ)をばらまいておくよ(笑)



東京ラブストーリー流行ってたもんねー、おかんと姉貴も毎週観てたもん。

そんなわけで、美沙さん!房総ラブストーリーに出演しません?(笑)

途中からタイトルが暴走ラブストーリーに変わってるけど・・
返信する
おはよう! (ポロロン)
2006-06-01 07:53:18
美沙ちゃん、昨日は何やら久々に、何にもせんかい一日でしたか?ゆっくりできましたか?



と・ところで、



ウェディングドレスを着たなんて、聞いてないよ!

見たいような、見たくないような!



ま、これで、美沙ちゃんは女優業邁進ですね!



何せ、結婚前に花嫁衣裳着ると○期が遅れるという!マジのウェディングドレス姿は、今観たら私の心臓、飛び出すか、急停止しちゃうかも?

でも、観てみたい!



あと、美沙ちゃんが、東京ラブストーリーの様なドラマ、映画、舞台に登場する姿を観るの待ってます。



ては、月も変わったし、さぁ仕事行ってきます。
返信する
テレビで見たい (じゃん)
2006-06-01 09:47:50
美沙さんを早くテレビで見れることを期待しています。



女優さんかー!

いい響きですね。

どんな女優さんでテレビに出るのですか?

毎日、大変そうですけど頑張って下さいね。
返信する
あらっ、懐かしい (じじぃ)
2006-06-02 01:58:18
原作のマンガも良いですよっ!

柴門ふみさんでしたよね・・・



ってか、おサルは、フモフモさん?(笑
返信する
Unknown (みさ)
2006-06-02 14:45:28
ひろきさん☆

ぅわ~っなんて厳しい兄貴なんだ・・w

暴走ラブストーリー出演申し込みんまぁす!ヨーヨーとか持ちますか?w



ポロロンさん☆

え~!!そうなんですか!!陰謀にはまってしまった!笑 じゃあ女優一筋○十年を目指してがんばるしか道はないですね♪w ずっと応援してください(^▽^)w



じゃんさん☆

じゃんさん、ありがとうございます♪

早くテレビに出て応援してくれる皆様に恩返しがしていです(^o^)がんばりますっ

にゃー!!



じじぃさん☆

おっ!漫画もあるんですか?!チェっクしなきゃっ♪

おサルさんはまさしくふもふもさんでございます!

気持ちいです♪
返信する