みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

今日は☆

2006年05月30日 | Weblog
ドラゴンシアターへの最終確認をしてたよ☆
明日の私の発表のテーマは、
『気持ちをストレートに言葉にできる女の子』 です。
普段は、なかなか素直に気持ちを言葉にできない部分があるんで、こんな女の子になりたぃっていう気持ちをこめて作品をつくりました☆

まだまだ未熟もいいところだけど、一生懸命やりますのでみにきていただけると嬉しいです(^O^)v♪

と、いうわけで、
明日はテストもあるので勉強もせねばー(>_<。)

でも、、今夜は寝たいとおもいます(笑)
おやすみなさぃ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (ポロロン)
2006-05-30 07:40:05
美沙ちゃん、ごめんね、仕事とはいえ、頑張っている姿を身近に感じ、応援しに行けないなんて、こんなせつない気持ちを伝えるすべありません。

演技時間帯には、四谷のほうを観つつ、感じ取ってみたいです。

落ち着いて、頑張ってね。
返信する
今晩は! (ポロロン)
2006-05-30 20:00:43
美沙ちゃん、今、仕事終わりました。

今日のドラゴンシアター如何でしたか!できたら、感想&レポお願いします。

観に行きたかったなぁ!
返信する
Unknown (DC-10)
2006-05-31 02:19:06
お久しぶりです。色々とピンチで以前のようなノンキな書き込みを夜な夜なできなくなりました・・。しかし、応援しています。あなたの頑張りがオイラの励みの一つです。全てうまくいくようにお祈りしていま~す☆
返信する
Unknown (みさ)
2006-06-01 00:13:05
ポロロンさん☆

応援ありがとうございました!

今回の発表で、自分の弱点がはっきりしました(><)

反省を活かして次は気持ちよく演技をできるようにします。

あと・・カーテンコールでウエディングドレスを着たんですよ♪wみせたかったなぁ(^^)♪



DC-10さん☆

私もそんなDC-10さんの書き込みから元気をもらってます。負けないで!私も負けません(><)

お互いがんばりましょうねっ!DC-10さんの成功祈っております☆
返信する