みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ごめんなさぃっっ

2008年12月28日 | Weblog
昨日は携帯を家に忘れたまま出掛けてしまいブログ写真が・・・と言い訳しちゃいます。

本当は今焼いているアジを釣りに千葉沖で…




うそです。

明日は、事務所の大掃除
明後日は、新曲のレコーディング!

お休みは大晦日と1日だけで2日から静岡へ初詣をかねた毎年の行列となりつつある、某お寺での祈祷して帰って来ます☆
次の日はPV撮影と・・・。
そんななか、
私のお正月休みに行ってみたい場所は漫画喫茶です(^-^)v笑

がんばります!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぼ)
2008-12-28 16:14:35
アジを釣りに千葉沖へ…

って一瞬本気にしちゃったよ(≧▼≦)

大晦日と元旦しか休みが無いなんて忙しいね(;^_^A

体調を崩さない様に頑張ってね\(^O^)/
返信する
パリッパリ… (マカロニ)
2008-12-28 19:05:21
オイシそうーッ(*゜∀゜)=3
早速アジを買ってきました~☆
かかったかも!みさっちの釣りに…w

携帯忘れたんだぁ~(。・・)b
持ってないとその日は、
世間から取り残されたような孤独感に陥るよね。。
お、同じく昨日は携帯を家に留守番させちゃいましたw
ブログも見れないし、かなり落ち着かなかったよ~(´・x・`)
でもみさっちと同じって思うと、ちょっと嬉しいッ(笑)

2008年の締めがレコーディングってカッコイイ!
年明け早々から熱いスタートになりそうだネっ☆
短いお正月休みだけどリフレッシュして、
パワーをフル充電してくださいネ~+。(*′∇`)。+゜
返信する
おとしだま (タケル)
2008-12-28 20:12:02
みさっちにお年玉をあげたいけど無理なので
責めて元日にCDショップでミニアルバムを買って
お年玉変わりと許してね。

でも、暮れのこの時期にアジ釣りとは?
さすがみさっちです。

所で、千葉ってアジなの?
伊豆は有名ですけど千葉は落花生しか知らなかった。


返信する
Unknown (ターキー)
2008-12-28 23:24:04
いいですね~
僕は31日、1日は仕事です
新曲楽しみっす
返信する
年末年始 (Dust)
2008-12-29 01:00:12
携帯を忘れる事ぐらい誰にでもありますので、
別に謝る事ではありませんよ。
寧ろ一日ぐらいブログを忘れて
ゆっくりされる位が丁度良いかも知れませんよ。

それにしても、
お休みが大晦日と元日だけとは、
相変わらずお忙しい様ですね。

そして、
大掃除の翌日に新曲のレコーディングですか、
何だか順番が逆の様な気もしますが、
スタジオの都合等もありますので、
仕方がありませんか。

新曲は一体どの様な曲になるのか
大変興味は沸きますよ。
お披露目される時を
楽しみにお待ちしております。

年末年始大変だとは思いますが、
お身体には十分お気を付けて乗り越えて下さい。
返信する
可哀想! (oh)
2008-12-29 03:21:09
大掃除を頑張れば、貴重な正月休み

「エエェ・・・・--!」
マンガ喫茶ですか?
まっ、普段行か無い所へ行くのも良いかな。

貴重なお休み、大切に過ごして下さい。
寝正月に成ら無い様にネ。

返信する
Unknown (みさ)
2008-12-31 23:27:05
ちゃぼさん☆
もし釣りに行ったときには魚拓をのせるからねww

マカロニさん☆
なんと!携帯を忘れてしまうタイミングが一緒とは(*^^*)
仲間がいたぁぁww

タケルさん☆
嬉しいですっ
最高のお年玉をありがとうございますっ!

千葉は落花生ですっでもアジもとれるんですよぉぉっ
伊豆の干物も格別ですよね♪

ターキーさん☆
おつかれさまです~~!!!

Dustさん☆
新曲は、、映画、「一恋」にヒントが隠されています!!

ohさん☆
どうしてもワンピースが読みたくてww
返信する