みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぼ)
2008-12-26 18:26:56
お疲れ様~♪♪

今日は寒いねぇ~(>_<)

岩手県沿岸北部の只今の気温-5度でごさいます(T_T)

みさぴょん風邪ひかないでね(;^_^A
返信する
Unknown (ターキー)
2008-12-26 18:59:38
必ず見ま~す
今になってですが、夏の空買いました
返信する
楽しそう! (マカロニ)
2008-12-26 20:55:12
おぉ、3人娘が揃ったネ~(*^-^*)♪♪
みさっちがセンターにいないって事は、
つ、遂にメインじゃなくなったのかぁw

めっちゃ楽しそうな放送なのに、
30日はどうしても見れにゃいっ~!
年が明けてからの再放送で我慢します(涙)

こないだのサンストも映像になってるネっ☆
見に行ったライブだと感動もひとしおだよッ(=∀=*)
最近はヘビーローテーションですw

来年もみさっちの魅力がイッパイで、
楽しい放送を期待してるよ~(*^_^*)
一年の締めくくり収録、お疲れ様でしたッ!
返信する
賑やかな (Dust)
2008-12-26 23:02:51
時期的に考えて今年最後の収録ですかね。
寒い中お疲れ様でした。

御三方の表情からも
楽しそうな雰囲気が伝わって来ますよ。

放送は30日ですか、
会社の忘年会が入っておりますが、
何とか時間までに帰れる様努力します。

それでは、今年も後残りわずかとなり、
日を追う毎に冷え込んで参りましたので、
どうぞお風邪等お召しになりません様に
お気を付け下さい。
返信する
otukaresama。 (oh)
2008-12-27 13:01:16
無事収録、お疲れ様でした。
「一人でできるもん」の収録納めですね
今年は、お疲れ様
来年も、頑張ってください。

返信する
Unknown (みさ)
2008-12-31 23:20:55
ちゃぼさん☆
寒すぎてとうとう事務所で収録でしたww

ターキーさん☆
うわぁぁ!ありがとうございますっ
いっぱい聴いてくださいね(*^^*)

マカロニさん☆
にゃにゃにゃ!!
こ、今年はなんとかレギュラーの座を守りきれました!が、
最近スタッフさんたちが何かもくろんでいるみたいですので気はぬけましぇん!笑

Dustさん☆
来年は1月13日放送なのだ♪
忘年会おつかれさまでした!!

ohさん☆
無事に収録収めでしたよっ
返信する