みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さま~! (マカロニ)
2008-12-29 21:02:34
大掃除お疲れ様でした~っ!
めっちゃ綺麗になったんだろうなぁ(*^-')b
ピッカピカになった事務所で、
来年のみさっちは更に輝きを増すはずだよッ♪♪

写真の表情すごくイイーっ☆
切なくも美しい瞳に心がピッカピカになったよ~o(^-^)o

明日のレコーディングは今年最後の大仕事だねッ
焼肉パワーで歌声に磨きがかかるかもw
素敵な仕上がりになる事を祈ってるよッ(゜∀゜)☆
悔いの残らないよう頑張ってネ~!
返信する
綺麗さっぱり (Dust)
2008-12-29 22:30:20
事務所の皆様総出でなさったのでしょうか?
機材の整理だけでも大変だった事でしょう。
大掃除、本当にお疲れ様でした。

とは言え、
これで今年溜まった雑気を払ったのですから、
来年は清らかな気持ちで良い年を迎えられますよ。

そして、掃除が終わった後、
消費した体力を回復する為に
焼肉定食を食された様ですから、
今頃元気いっぱいかも知れませんね。

それでは、年内最後の仕事となりますが、
明日のレコーディング頑張って下さい。

望み、望まれたものを
完璧に表現出来る事と信じております。
返信する
Unknown (ターキー)
2008-12-29 23:38:38
お疲れ様です
レコーディング頑張ってください
今年の仕事納めっすね
返信する
今年は (HAL)
2008-12-29 23:49:14
大掃除、お疲れ様でした。すっきりと気持ちよくなりましたね。私は年内、仕事なので部屋の大掃除も出来ず、難儀してます…(そういう問題じゃないか?)
明日のレコーディング、頑張ってください!
返信する
Unknown (ちゃぼ)
2008-12-30 00:56:06
大掃除お疲れちゃん(^O^)

明日はみさっちの仕事納めですね\(^O^)/

焼肉定食パワーでレコーディング頑張って下さいね!!
返信する
お疲れ様でした。 (oh)
2008-12-30 01:41:45
事務所も綺麗に成って、
新しい年を迎える準備が出来ましたね。
美沙サンの、お家の大掃除は済んだのですか?

では②、2008年最後のレコーディング
頑張って下さい。

返信する
☆^O^☆ (つね)
2008-12-30 14:38:02

大掃除お疲れ様o(>△<o)
俺も28日にしました(T▽T)
自分の誕生日に大掃除(T▽T)
あると思います(T▽T)
 
焼き肉いいなぁ(・ε・`)
 
言ってくれれば手伝ったのに( ´艸`)
返信する
Unknown (みさ)
2008-12-31 23:34:08
マカロニさん☆
はいっ
焼肉パワーでレコーディングも無事に終えました♪
事務所が綺麗になると心地よいですっ

Dustさん☆
レコーディングはいつもMIKOTOさんが立ち会ってくださるのですが、
今回もアドバイスをいっぱい頂きながら頑張らせていただきました!
楽しみにしていてくださぃね♪

ターキーさん☆
仕事納めをむかえた瞬間気持ちがだらだらになってしまいましたww
また明日からしっかりとがんばります!
ターキーさんはぎりぎりまでお仕事おつかれさまですっ

HALさん☆
そうしたら、新年の大掃除ですね♪
おつかれさまでございます(*^^*)

ちゃぼさん☆
がんばったどぉぉ♪

ohさん☆
部屋のお掃除も、
今日無事におえました♪
もうすぐかうんとだうんだぁぁ!!

つねさん☆
遅くなりましたが・・

つねさん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵なことがいっぱい訪れる一年となりますように♪
返信する