みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

うきゃー!

2009年02月25日 | Weblog
今日は1日ずっと寝てしまいました…
さすがに寝過ぎて頭が痛いです…

一回起床したんですけど、カレー食べたらまた眠ってしまいました(;゜O゜)

貴重な1日を無駄にしてしまったよぅ 涙



人間って睡眠欲さえなければ人生倍楽しめると思いませんか??
あぁ せっかくのオフだったのに…
ベンジャミンバトンみにいこいとおもったのに…

そういえば、
ラズベリー賞を見事受賞されたハリスヒルトンさんの映画みてみたいです!
何事も話題になるのは素晴らしいと思いますっ

わたくしも、脱中途半端が目標ですので、世界のニュースになるくらいのオスカー系か、ラズベリー系を目指しますっ(^-^)v(笑)


あっあとね…

できるもんで話題になった例の歌を…
MIKOTOさんが現実のものにしてくださりましたー!

詳細はのちほど☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきひろん)
2009-02-25 23:05:36
確かに、人生の三分の一は、睡眠らしいですね

でも、睡眠も睡眠で悪くない所もありますよねワラ

良さをまだ見つけてませんが…(笑)


応援してますいつか、みさっちの顔が全国の映画館に映し出される事に期待しときます
返信する
二度寝 (Dust)
2009-02-25 23:46:50
折角決めていらした予定も
睡眠欲の前に屈してしまったのですね。

確かに人間に睡眠が必要なければ、
一日をもっと有意義に使えるかも知れませんが、
どんなに辛い時でも睡眠によって
心と身体を休める事が出来るメカニズムがあると言う事は、
物凄く幸せなのではないかと思いますよ。

又、中途半端で燻ってしまう位ならば、
良い悪いは抜きとして何処か一点でも突き破った方が
話題になると言う点ではありかも知れませんね。
出来れば良い方で話題になって頂きたいものですが。

それにしても、
朝カレーは脳の活性化に良いらしいですが、
そのまま寝てしまった場合はどうなるのですかね?
返信する
う~ん… (マカロニ)
2009-02-26 00:00:55
朝カレーの効果、なかなか出てこないね~(・・;;
むしろ、どんどん悪化しているような気が…w
まぁ、このところ仮レコやナレーションに集中してたから、
ふと気が抜けて、体がお休みモードに切り替わったんだよ~!
実はカレー君もオフの日だったから、前頭葉が働かなかったのかも(笑)

ベンジャミンバトンはチェケラ済みッ、味わい深い映画だったよー♪
見終わった後から、じわじわと心が温かくなったなぁ~(*´∀`)
幅広い年代を演じ分ける、ブラピの神懸かった演技はカッコよ過ぎ!
いくつになっても輝きを失わない男でありたい、と前向きな気分に…
あ、書きすぎるとネタばれになってしまうので、この話題はここまでですッw

ラズベリー賞って、名前はカワイイのに中身はエグいよね~(*゜д゜)
最悪主演女優なんて肩書きは、絶対うれしくないはず(笑)
でも逆に見たくなるよねッ♪怖いもの見たさっていうか…w
みさっちにはあえてラズベリー賞を狙って欲しいかもッ(=∀=*)
受賞したら日本人初とかなんちゃらで話題沸騰!!…違うかぁ~ww
返信する
Zzz・・・! (oh)
2009-02-26 04:49:14
折角のオフ、
1日中、寝てしまったとの事ですが
きっと疲れが溜まって居たのでしょう。
体が睡眠を欲しがって居たのですねー。

美沙サンの朝カレーは、今までの経過をブログで読んで居ると
頭をスッキリさせると言うより、眠気を誘う力が有る様な・・・?

返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-02-26 09:16:05
ホントですよ!!
睡眠欲さえなければ深夜に映画館に行ったり深夜な最終電車に乗れる事ができるのに!!
というか睡眠欲がなかったら人生の中でやれなかった事がいっぱい出来るような気がする!!!!

\(^^)/
返信する
おはよう (HAL)
2009-02-26 11:57:15
折角のオフが大変でしたね。でもその分、ゆっくりできた、ということで…
私の場合、休日でもいつもの時間に目が覚めてしまい、しかも二度寝ができない質なので、そのまま起きてしまう…
およそ、のんびりとは縁遠い毎日を過ごしてます!
返信する
Unknown (みさ)
2009-03-05 05:05:44
あきひろんさん★
そうなんですっ
睡眠も悪くないもんなんですよね♪
ただ寝すぎると後悔しちゃう・・
最近昼夜逆転なので直さなきゃ 涙

Dustさん★
みさっちは嫌なことがあっても寝てしまえば忘れてしまうという脳の持ち主ですww
だから睡眠は大事なんだけど・・
今後は寝すぎないようにしないと・・

マカロニさん★
さすが!話題の映画は全てチェック済みですねぇぇ!
カレーは・・14日を持ちまして一度中断をいたしております。そしてたらなんだか集中力があがってますwなんじゃこりゃぁ!w

ohさん★
そうなんです。
なので、朝カレーはあんまり効果がないことが私の中で実証されましたw
あっでも人によるのかもしれないですね!

足だけマッチョさん★
私がもし、一睡もしなくて良い人間ならずっと歌ってます!
そして疲れたら本を読みます♪

HALさん★
そうゆうのうらやましいですぅ!
私はいつも二度寝しちゃうの・・
返信する