みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

面白メニュー☆

2009年02月26日 | Weblog
今日はスタジオで歌練習!

社長に付き合って頂いたにも関わらず、
成長なしのウンチ(社長から呼ばれてるみさっちのあだ名(笑))な結果におわりました(T^T)


帰り道に寄った居酒屋さんで面白いメニューを発見!


こ、小林かき揚げ!!?



小柱の間違いだったみたいですヽ(´ー`)ノ(笑)


あーあ、


小林のかき揚げなら注文したんだけどな(笑)


あと皆様にお知らせです☆
ショッピングカートの送料がお安くなりました♪
なのでぜひ遠方の皆様もみさっちの作品をチェックしてくだされば嬉しいにゃ(^-^)v

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきひろん)
2009-02-26 19:46:54
普通に小林さんが出てきて『あ、どうも……。』って言ったら面白いですね
返信する
歌唱 (Dust)
2009-02-26 23:17:35
今度の日曜日は飯田橋RAMLAですからね。
念入りに歌の練習をされていらしたのでしょう、
念を入れようとするあまり
体に力が入り過ぎていたのかも知れませんよ。

社長の求める理想はかなり高いものだと思いますが、
それは本木様ならばきっと応えられるものだと
信じているからでしょうし、
急がず焦らず、
一歩一歩地道に積み重ねる事が重要なのではないでしょうか。

しかし、
きっとメニューに使われている小柱は
全て「小林」と呼ばれているのですよ。

ただ、
小柱を小林と書いてしまう気持ちは何となく解りますね。
返信する
珍メニュー? (マカロニ)
2009-02-27 02:15:50
VOWに出てきそうなメニューだぁあ!実に面白いw
ここはあえて「小柱じゃなくて小林で!」って頼んで欲しかったぁなぁww
こういうメニューを見たら、すかさずトライしてみましょう~(・∀・)
店長はツッコミを待ってる…はず!裏メニュー出してくるかもッ(^^)
手書きメニューの居酒屋って、結構間違えが多くて大好きですw

歌練習の結果がいまいちなのは、
朝カレーの効果が出ていない事が、影響してたりしてッ(=∀=*)
でも練習は嘘を付かないから、歌えば歌うほど自身となって、
ライブでは最高の輝きを見せてくれる事でしょう!(#^.^#)

前コメのムービー喫茶店ってめっちゃ素敵なアイデア!
映画、映像が好きな人達で溢れかえりそう~(☆▽☆)
でも喫茶店のママ目当てが一番多いかなッw
メニューの考案なら任せて下さいッ(笑)小林は出しませんので。。
返信する
小林さまー! (oh)
2009-02-27 04:06:30
歌練習、御疲れ様です。
初の飯田橋RAMLA・区境ホール進出で、力が入って居るのかな?

ラムラさんは、出入り口の側で小じんまりとした空間ですが、ステージからの正面にステンドガラスが有る2階までの吹き抜けに成っている素敵な場所ですよ。
でも、スーパーの出入り口の前なので、買い物客が目の前を行き来するので、チョット落ち着か無い雰囲気がありますが、ストリートライブだと思い頑張って下さいネ。

小林かき揚げ=小林さんが心を込めて揚げた物だったりしたら、素敵なのに!

返信する
Unknown (みさ)
2009-03-06 14:55:19
あきひろんさん☆
それ、最高ですww

Dustさん☆
そうですよねっ気持ちわかります!
私もよく学校の先生に「大木~」って言われたりしてました!本木なのにっw

マカロニさん☆
わかりました!今度みつけたら珍メニューオーダーにチャレンジしてみますね♪

ohさん☆
ohさんの仰っていた通り素敵な場所でした♪
たしかに、ストリートライブの気分だったかも♪
もしかしたら・・小林さんが本当に揚げていたかきあげなのかもしれませんw
返信する