みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・・ (Dust)
2009-02-24 22:56:07
番組拝見させて頂きました。
今回も社長のコメントには
ピー音が鏤められておりましたね。

月野様のセクシーな映像の後に
本木様の可愛らしい映像が流れたと思いましたら、
いつもの様なぞんざいな扱いで
しかも「良く解らないコーナー」とまで銘を打たれていたのには、
ついつい笑ってしまいましたよ。

更にゲストやMCをまるっきり蔑ろにしながら、
お二人のテンションの下がり方も気にせず、
熱く松井様の事を語る社長は流石です。

そして、中華街のお話について、
確かに自分に合うお店を見付ける事は難しいですが、
お口に合わない所か
サービス自体にまで問題があったとは
地元の者として心よりお詫び申し上げます。

悲しい事ですが社長の仰る様に、
肉饅や甘栗を露店で売る所が増え、
これは美味しいと言う料理を出すお店が減っている事は事実です。

ですが、
変わらず美味しい料理を出すお店もありますので、
どうか中華街を見捨てる事無く、
又来て頂ければと思います。
返信する
楽しかったぁ☆ (マカロニ)
2009-02-24 23:33:23
ニューヨークでの収録お疲れ様でしたー(笑)
その日はたしか4時間録りの時だったと思うけど…ま、いいかぁw
これからも世界制覇を目指して頑張って下さいネッ!
垂れ幕もちょっとバージョンアップしてて、番組らしくなってたよッ☆

インサートのアイドルっぽいイメージ映像はヨカッタ~!
みさっちは水着よりも、私服がカワイイと思うから嬉しかったぁ(*^^*)
久し振りにドキッとした!w またまた惚れてまうやろ~(=∀=*)
やっぱりビデオに録っておくべきだったかなぁww

最後は中華街に対しての不満?言いまくりだったネー!
ブログでは楽しそうだったから、まさかの展開に爆笑したよ~(・∀☆)
ヤシの実ジュースには気をつけたいと思います…w
肉まんパンダくんの応募、果敢にチャレンジしてみまスタ!
参加する事に意義がある…の精神ですねッ(・∀・)
返信する
スイマセン。 (oh)
2009-02-25 05:00:33
仕事が終わらず、時間に間に合いませんでした(涙)。

返信する
Unknown (みさ)
2009-02-26 01:47:33
Dustさん☆
番組を堪能して頂き、本当にありがとうございます(*^^*)
社長の松井さんトークの横でテンションさがっているみさっちとゆかっちの図が私も好きですww
中華街は、またリベンジしたいので必ずいきます♪
また行きたいと思わせちゃうのが、中華街の魅力だと思います(^^)/

マカロニさん☆
あの映像は、スタッフさんにも「本当に流すの?」と最終確認されて、みさっちが押し切った超レアな映像ですww
また機会をうかがって映像とるぞぉぉww
パンダ、是非応募してくださぃ!!

ohさん☆
是非、バックナンバーでチェックしてみてくださいね(^^)
2週間後にバックナンバーにのりますよぉ♪
返信する