みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

今日は☆

2009年02月19日 | Weblog
3月1日に向けてボイトレ☆☆

実は、みさっち主演映画「幼なじみ」の主題歌もMIKOTOさんとめぐっちに創って頂き、
早ければラムラで御披露目できたらいいなと思っています!

かなりインパクトある明るいナンバーでみさっちも一回聴いてはまってしまいましたっ

早く御披露目できるようにがんばります!


写真は長靴と白黒ブチの野良猫ちゃんが何か絵画っぽかったので写してみました♪



朝カレー二日目

今日は半熟目玉焼きをのせてみました。
でもいつも以上に居眠りの多い1日( ̄□ ̄;)!!
やはりすぐには効果でませんね
(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL)
2009-02-19 18:53:28
ボイトレ、お疲れ様でした!
1日、楽しみですね!
予定はばっちり、飯田橋に合わせました!

で、「ご飯に半熟目玉焼きを乗せて、熱いカレー」派の私としてはみさっちの評価を是非聞きたいです(笑)
返信する
Unknown (あきひろん)
2009-02-19 20:14:10
チーズのせても、うまいかもワラ
返信する
ワクワク! (マカロニ)
2009-02-19 21:10:13
主題歌はみさっちが歌うんだぁ~♪心の時計以来かな?
どんな曲になるか今から楽しみでワクワクが止まらないー!
映画のイメージからして、楽しい感じに仕上がってそうだね('-^*)
生まれたての曲がみさっちの色に染まった時、最高の輝きを見せるハズ!
初披露がCDより前にライブで聞けるのもうれしいなっ☆
RAMLAでは素晴らしい歌声を期待してるよ~´∀`)*゜+。:.

この写真、フランス映画に出て来そうなアンニュイな雰囲気でカッコイイ!
久し振りにアートっぽい写真を見たけど、さすがの腕前ッ(・∀・)

朝カレーの効果ってどれくらい続ければいいんだろう…
効果が出てくるまでは頑張ってみようねッ(^^)☆
あきらめたらそこで試合終了ですよって安西監督も言ってたし(`・ω・´)
今日は半熟目玉焼きなだけに、半分熟睡。。みたいな~ww
返信する
オツカレ! (oh)
2009-02-19 21:12:52
3月1日に向けての、ボイス・トレーニングお疲れ様でした。
そして、新曲の仕上がりはいかがですか?
飯田橋ラムラでのお披露目、楽しみにして居ますので、頑張って下さい。

朝カレー、2日目も成果無しですか?
サァー、3日目に期待しましょう。

返信する
ボイストレーニング (Dust)
2009-02-19 22:31:46
お疲れ様でした。

あの御三方で作られた曲ですから期待しておりましたが、
一回で嵌る程とは
俄然生で拝聴したくなりましたよ。
今からRAMLAが楽しみで仕方がありません。

写真は派手さの無い静かな色合いの中に
メインとなる対象が近過ぎず、遠過ぎずと言う
絶妙な距離で写っていて
確かに一枚の絵画の様にも感じますね。

朝カレーレポート二日目は
まだまだ効果は現れていらっしゃらない様ですが、
まだまだ気長に参りましょう。

やはり最低でも14日間チャレンジ位でないと
駄目なのでしょうかね。
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-02-20 09:34:30
二日目の朝のカレーも駄目でしたか!
三度目の正直って言うんでは諦めないでがんばりましょう!
返信する
Unknown (北国のたか)
2009-02-20 14:52:09
昨日はMEG.MEさんのライブに行ってきました。

ライブはやっぱり楽しいです。
最近は美沙さんのライブに参加できていないので、美沙さんの歌声が聞きたくてしかたありますん。
返信する
Unknown (みさ)
2009-02-21 04:31:28
HALさん★
カレーと目玉焼きは何であんなに相性が良いのでしょう!!
星7つあげちゃいます!!

あきひろんさん★
ちなみに、今日はチーズのせましたよぉ♪
おいしかった♪

マカロニさん★
マカロニさんと、安西先生に言われたからがんばるね!w
オケの関係で1日に間に合わなかったら・・9日の亀戸でのお披露目になっちゃうかもですが、新曲楽しみにしていてくださいね♪

ohさん★
3日目も駄目でしたww
最悪1週間は続けないと・・かな?!

Dustさん★
本当に、化粧品もそうですが、
最低14日は試さないと効果がありませんよね!
でも、みさっち、今回は続くような気がするので頑張りたいと思います!!
1日は久しぶりの日曜ライブなので私も楽しみです!

足だけマッチョさん★
3日目も変わらずでしたので、
もうちょっとがんばります!!

北国のたかさん★
最近お会いできていなくて寂しいです(;;)
早く歌を聴いてもらいたいな♪
めぐっちライブにも足を運んでくださり、
本当にありがとうございます!
返信する