みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

こ、ここはどこだ!?

2009年02月07日 | Weblog
今日は久しぶりにすっごく早めに眠りました(゜o゜;)


そしたら。。

早く寝過ぎて夜中に目が覚めてしまった(^o^)


夜の家の中はなんだかいつもと違う場所みたいな感じがするっ☆


冷蔵庫もなんだか不気味だぜぃっ




さて、


どうしようかな。



どうやって寝ようかな…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徘徊者。 (oh)
2009-02-07 04:52:55
夜の徘徊は、終わったのかな?
それとも、もう眠れたかな?

眠れ無い時は、ホットミルクを飲むとか、
アルコール物を呑むとか、
そして、布団の中で何か本を読むとか
そうすれば、いつの間にか眠れるのでは?

もし眠れ無くても、体の疲れを取る為にも、布団に入って横に成って居る事は大事だと思います。

もう、熟睡して居る事を願って居ます。

返信する
MIDNIGHT☆ (マカロニ)
2009-02-07 09:20:39
この夢が覚めたとき、真夜中のお家探検隊になっていたのかぁw
小さい頃、夜中に起きて探検ごっこしたのを思い出したッ☆

深夜の冷蔵庫ってパンドラの箱の様なオーラが漂ってるかも(・∀・)
開けるとつまみ食いしたくなるのは分かってるんだけど、
でも開けちゃえ~!みたいな…(=∀=*)
みさっちがつまみを食いしてない事を切に願ってます(笑)

夜中に起きてしまった時は、
軽くお酒を飲んでから枕元でピアノJAZZの様な、
心地良い音楽を流しておくと快適に眠れるよッ(*'-^)-☆

それでも眠れないのなら…羊の数え歌ですね~w
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-02-07 10:12:01
安らかに寝る方法…


江頭2:50の抱き枕を抱いて
フランスのテレビーーー!と叫んで寝ましょう!!

これなら大丈夫
返信する
睡眠 (Dust)
2009-02-07 14:59:38
全く人が動いていない夜中の空気は
薄明かりの中だと身体に絡み付く様な感覚を覚えるので、
普段とは違う場所にいる様な気がして来ますよね。

早めに寝て自然と目が醒めてしまったのであれば、
多分睡眠自体は足りていると言う事でしょうから、
たとえ眠る事が出来なくとも、
布団の中で目を瞑って横になるだけで十分かも知れませんよ。
返信する
まどろみの中で (HAL)
2009-02-07 21:13:26
自然にふっと目が覚めたのなら、あったかいお布団の中でぬくぬくとした余韻を楽しむ、これに勝るものはありません!そして、気が付くと朝であったりするんだよね~

で、結局、みさっちはどんな明け方を迎えたのでしょうか~?
返信する
Unknown (みさ)
2009-02-09 11:55:48
ohさん★
あの後は、暖かい紅茶を飲んでまた布団にはいりました♪朝まで徘徊せずにすみましたよぉw

マカロニさん★
最初の一行の文章に、
みさっち的星3つ差し上げます!!新曲の宣伝をさりげなくありがとうございますw

JAZZっておしゃれですっ
JAZZをききながら飲むお酒ってカルーアミルクが合いそう♪

足だけまっちょさん☆
あはははは(≧д≦)/
それ、ちょっとできません!!ww

Dustさん☆
やっぱり暗いと自然にまた眠くなるものなのですね!
Dustさんの仰るとおり、
横になってたら自然にねむっちゃったよ♪

HALさん☆
結局、冷蔵庫をあけて、パソコンをいじって、
寒くなってのでまた布団にはいったら自然に寝ておりました(*^~^*)
布団の余韻を楽しむのって最高ですよねっ
休日の2度寝がたまらなく好きです!
返信する