みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ゲット☆

2009年02月07日 | Weblog
今日は本を買いたい病にかかってしまって…(o^_^o)


乙一さんのGOTHの新作をゲットしちゃいました(≧∀≦)b


なんか写真集つきだし、新作はどんなものかとわくわくです☆


感想はまたブログでアップするねぇ(^-^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想が楽しみッ! (マカロニ)
2009-02-08 00:13:14
小説に写真集がついてるなんてカッコ良さげだし、
作品の世界観が写真という形になってるのは興味深いねッ♪
買いたい病にかかったのも分かる気がするよ~(・∀☆)

乙一さんの作品ってなんとなく怖いイメージがあって、
食わず嫌いだったけど、感想しだいではチェックしちゃうかも~w
きっかけは、いつもみさっちから始まります(*^^*)

俺は最近、映画館に行きたい病にかかってるなぁ。。
ヘブンズドア、泣く予定はなかったのに予想外の涙が(><)
週末はスクリーンがお友達なのですッ…(笑)
返信する
○○病。 (oh)
2009-02-08 05:16:43
そう言う時って有りますよね。

自分はまだ、本を買いたい病に成った事は有りませんが
気持ちは、なんとなく分かります。

返信する
Unknown (サッカー坊主)
2009-02-08 11:48:46
その作品、自分も欲しいっす
今度探してみよ

最近自分はゲーム買いたい病っすね
大学の春休み長いんで暇持て余してますよ
返信する
GOTH (Dust)
2009-02-08 13:57:12
映画が上映された事は存じ上げていたのですが、
新刊も出ていらっしゃったのですね。
これは時間を作って買いに行かなくては。

以前お話にあった「実験4号」の様に
小説とDVDで同じ世界観を共有して
一緒に発売する事もそうですが、
小説のイメージを固定しかねない
実在する人物の写真をセットにする事は
表紙を見る限りは確かに合っている様ですが、かなりの勇気の要る決断ですよね。

早く自分も手にして、
内容を確認してみたいと思います。
返信する
Unknown (あきひろん)
2009-02-08 17:32:13
それ昔、本屋で見ました!!

何か僕が想像してた森野夜とは、違っていたので…違う楽しさがあったので面白かったです!!
返信する
Unknown (みさ)
2009-02-09 12:05:46
マカロニさん☆
乙一さんの本はちょっと見る人からみたら確かに怖いです!でも怖さというよりも不思議な話が多いかも・・
GOTHはとても変わった話なので、
マカロニさんの好みかわかりませんが・・一度読んでみても良いかもかもです(*^^*)
ヘブンズドアは今みたい映画のうちの一つですっ!ポスターから泣けます!

ohさん☆
ohさんは、どんな○○病にかかったことがありますか??

サッカー坊主さん☆
そっかぁぁ!大学はまだお休みなんですねっ
今色々ゲームがあるので楽しめますね!

Dustさん☆
きっと、写真集をつけたかったからこういうお話にしたんだろうなと・・
写真集を有線したお話に思えました!
今までのGOTHファンにはちょっと物足りなさも感じるかも・・

あきひろんさん☆
私も、イメージの夜ちゃんはもうちょっとブラックな感じでしたw
でも、こうやって自分の好きな小説の人物が、
実写版になるのは面白いですよね♪

返信する