みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

収録がおわりましたぁ!

2009年02月05日 | Weblog
今回はなんと、超4時間収録☆☆

小ネタ満載です♪

映画コーナー…

みさっち、 紹介下手すぎでした!!(笑)
今回の反省を生かして次回の映画紹介はもっとみんながみたくなるように紹介するどーどー!

ON NETは2月24日

3月10日となりますー♪


あとね、皆さんにお知らせ☆


福ノ上達也さんのアジエンコネクション のバックナンバーを全て試聴できるようになりました(^o^)


ホームページのインフォメーションのコーナーをご覧くださぃ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長~ぃ! (oh)
2009-02-05 17:47:59
収録お疲れ様でした。
今回は、長時間(2回分)の収録だったのですね。

でも、気の知れた仲間との時間は
早く過ぎたのでは・・・?
おつかれさま!

返信する
スリーピース! (マカロニ)
2009-02-05 20:44:23
4時間を超える「できるもん」の収録、お疲れ様です~(´∀`*)
三人娘の素敵な笑顔からも、番組の楽しそうな雰囲気が伝わってくるネッ!
映画紹介はまだ手探り状態だと思うし、気にしなくてもいいと思うよーヽ( ゜∇゜)ノ
みさっちのオススメ映画だったら必ずチェックするから、
長く続けて素敵なコーナーに育てて行って欲しいなッ(*^^*)
めぐっちとの対決があったのかも気になるけど、24日までのお楽しみだネ☆

アジエンライブラリー、め~っちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ON・AIRではいつも波の音と戦っててまともに聞けてなかったから、
試聴の音がクリア過ぎてビックリ!(°д°)
目を閉じて聞くと、そばで語りかけられているような錯覚を覚えます(笑)
♯89を聞いてみたけど、福ノ上さんのテンポの良さと
みさっちの心温まるトークであっという間の一時間だったよー♪
初恋話ってなんとなくだけど、一恋の話とリンクしてるような気が…w
これからしばらくはアジエン三昧になりそう~☆彡

原宿は行けなくって残念だったね~( ̄0 ̄)/
そのお店、エビチリや照り焼きチキンのクレープもあるらしいから、
みさっちの代わりに偵察に行ってこようかなッ♪男子には修羅場ですが(笑)
原宿といえばクロコダイルLIVEの映像がPodTVで見られるんだね!
ありがと~!また感動が甦ったよー☆
返信する
できるもん!収録 (Dust)
2009-02-05 23:04:53
4時間と言う長時間の収録お疲れ様でした。
御三方の表情が晴れ晴れとしていらっしゃるので、
素晴らしいものが録れた様ですね。

その素材から放送時間に合わせる作業が一番大変だと思いますが、
そこはスタッフ様のお力を信じて放送を心待ちにしております。

さて、映画紹介のコーナーが下手だったと言う事ですが、
どんな事でも始めてすぐ上手く行くもの等ありません。
仰る様に反省を活かしつつ
形作って行けばよろしいのではないでしょうか。
ともあれ、今回は一体どの作品を紹介されたのか楽しみにしておりますよ。

そして、
アジエンコネクション拝聴致しました。
聴く事の出来なかった過去の放送が聴けた事は元より、
ノイズが乗っていない事に大変感動しております。
誠にありがとうございました。
返信する
Unknown (みさ)
2009-02-09 02:45:51
ohさん★
本当に、収録現場はとても楽しいので時間があっという間なのです♪

マカロニさん★
いつも番組のチェックをしてくださり本当にありがとうございます(*^^*)
観て、聴いたものに感想を頂けるのは本当に嬉しいです!!
感謝感激なのだぁぁ!

エビチリクレープ?!
是非、ご感想を・・・♪

Dustさん★
アジエンを聴いていただき本当にありがとうございました!!
私も過去の放送を聴けることに感動を感じておりますっ(^^)


返信する