みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

お知らせです☆

2006年05月28日 | Weblog
今日は渋谷に行ったよー(^O^)v
ナレーションどりをしにいったんだけど、それまで時間があったから、吉本劇場ってやつを見に行きました♪

ほっしゃん面白かったよーっ

無料だし、最後にオロナミンCもらえるし、暇をつぶすには最高でしたー(^O^)v
皆もいってみてっ☆

でも…やっぱり渋谷は混んでるなー(^_^;
洋服見ようにも人がいすぎて、、、結局本屋とコンビニと吉本しかいかなかったもんなぁ(笑)

イケてないぜー(笑)

私は、渋谷より浅草だなーっ(^ー^)あそこはほんとに楽しいっ♪
もんじゃがぅまいんだっっ
あと大人な方には、バーの元祖、神屋バーがあったりするし♪
けっこう歩けばブティックマイルド(お父ちゃんの店)もあるし、
一日生き生きとすごせますよー☆(笑)

皆の和みプレイスはどこですか??
ききたいききたぃ♪


ってわけで、お知らせを!
今月の30日に行われる、ドラゴンシアターへの出演が決定しました♪
詳細のお問い合わせは、office-ryoまでお願いいたします☆

さぁって、帰るかぁ(^O^)v

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅草! (ポロロン)
2006-05-29 00:46:48
美沙ちゃん、私も、浅草は好きです。

浅草寺前の商店街の芋羊羹・、神谷バーの電気ブラン!、近くのは駒方のどじょう!



食の宝庫、美沙ちゃんには、ぴったり!(笑)
返信する
渋谷お疲れさまでした。 (つとむ)
2006-05-29 00:56:31
こんばんは。

吉本行っただけでも十分イケテルと思いますょ。

自分の和みプレースは、地元の北千住(良い飲み屋がイッパイ)、肉&飲み屋の多い上野、大人な感じで京都といったところです。

ほとんど、食系なのは美沙ちゃんファンの常でしょうか。

5月30日は、名古屋の空の下にいるので遠くから応援しています。名古屋といえば手羽先だ~!





P.S.

INFOMATION 2006.5.30(SUN) 四谷ライブインマジックになっていますよ~。
返信する
日付直しておきました。 (Offi Ryo-H)
2006-05-29 02:31:37
つとむさん

間違いを教えて頂き有難う御座いました。

ライブインの出演は、土・日が多いので

皆様に間違った曜日に起こし頂く所でした。

今回はライブではなく、女優としての一歩へとの演技の披露です。本木はまだ未熟ですが

前回2月26日よりも大きく成長した本木が見れると思います。
返信する
アシクサッ! (かわぴっつぉ)
2006-05-29 15:59:42
少し和みプレイスとは違いますが、去年末に占いをして頂いたときに、占い師のおばちゃんから「未亡人と相性がとてもいい。未亡人に関連した場所に行くといい」と連呼されました。意味が分からなくって怖かったですが、どうやら未亡人のいるところがいいんだそうです。うーん。うむむ。

もしかしたらおばちゃんの遠回しな告白だったのかも知れんなあ。と今になっては思いますが、多分違うので諦めます。何を。



てなわけで、未亡人求ム。求むな。

返信する
神谷バー (じじぃ)
2006-05-29 21:16:57
うぉ??浅草?ひょっとして・・・



ふむふむ



わぁー



『神谷バー』って、じじぃ(わたし)の曾じいさんが、はじめたんですよぉー!

電気ブラン!でも美味しくない(笑

昔のヒトは貧しかったんで、ちょっとで酔えるお酒が大好きだったようで・・・

美沙さん行ったことあります?







返信する
明日は (ポロロン)
2006-05-29 21:32:17
ドラゴンシァタァ、申\し訳ありません、行けなくなってしまいました。

本当にごめんなさい!



美沙ちゃんの演技観たかったのに、悔しい!



もう、今日は早く帰って早く寝ちゃおう!で、まだ、会社ですが!
返信する
Unknown (みさ)
2006-05-30 01:45:21
ポロロンさん☆

浅草詳しいぃぃ!仲見世の泡ぜんざいもおいしいよね!お腹すいてくちゃったぁ 笑

明日残念です(><)お仕事がんばってくださぃ☆

19時くらいになったら祈ってやってください♪ 笑

お願いします(^~^)



つとむさん☆

北千住かぁぁ!今川焼きみたいなの食べた記憶があります♪京都も素敵!・・でも、手羽先はもっと素敵♪♪w お仕事がんばってくださぁい!あと、訂正ありがとうございました♪



かわぴよっつぉさんへ☆

新手のナンパかぁ!かわぴよ年上キラーだね☆笑

未亡人って・・どこの県に多いんだろう・・

謎すぎです!w

あと、名前が」どんどん長くなってるのは気のせいかなぁ?w



じじぃさん☆

えーーっ?!そうなんですか!!すっごぉぉい!

神谷バーまだ行ったことないんです(><)

電気ブランってどんなのか気になりますっ

行きたいなぁ(~^^~)







返信する