みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

靴は大切に☆

2006年05月27日 | Weblog
今日はレッスン前に、ヒールの踵を『便利屋さん』に直していただきました!
私は、ヒールでも平気でダッシュしちゃったり、お前は探検家か?って道も平気で歩いちゃったりしちゃうんですね。(反省)
んで、酷使した結果、踵がけずれて中の金属がとびだしてしまいまったんです↓

重傷です…

靴の気持ち的には、

オー猛烈ニイタイデース!(made inパリ)
って感じです。

こうなっちゃぅと、今までの私だったら捨ててしまっていたんだ、け、ど、、便利屋さんの存在を知ってからそんなこともなくなりましたー(^O^)v ヒューヒュー☆大体1000円くらいでまた靴がはけるようになるよっ♪

オジサン、アリガトゴザイマース!

会員カードもつくっちゃったからどしどし直しにいっちゃうぜーぃ☆☆

以上、今日は便利屋のおじちゃんに少し安くしてもらったんで、、宣伝させていただきました(笑)


「綺麗な靴をはいていると、靴が素敵なところに連れていってくれるのょ」
花より男子の静香さんがそう言ってました!
だから綺麗な靴はいちゃおうよ(*⌒▽⌒*)

…このセリフ以前blogにのせたっけ?パクりのくせに多用してるから記憶が…(笑)

皆も使っちゃえー!
誰かに靴あげる時は使ってしまぇー(笑)
なんか甘いぞー♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物は大切に (ポロロン)
2006-05-28 11:57:32
美沙ちゃん、まずは、便利屋さんを使う前に、物は大切に使いましょう!

ヒールの靴履いてダッシュなぞ、もってのほか!

靴が傷つくのは、当たり前、何より美沙ちゃん自身が怪我でもしたら、と思うと、心配でなりません。



君は自分自身だから、自業自得でしが、私の大事な美沙ちゃんを傷付けるのはゆるせん!

ん??私は何を行ってるんだ???

と、とにかく物は大切に!(汗)
返信する
Unknown (みさ)
2006-05-30 01:35:00
ポロロンさん☆

ありがとう(;+;)そんなに心配してくれる人がいるならもうダッシュなんてしないよぉ!

バ、バスの本数がもう一本くらい増えれば余裕ができるんですよね・・w
返信する