みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (マカロニ)
2009-04-25 15:40:35
う、うん、正解分かっちゃったよ~w
そのまま答えるとつまらニャイから、あえてハズしま~す(=∀=*)
サングラス!
それはかける物やないかぁ~い(笑)
返信する
答えは? (oh)
2009-04-26 00:30:02
ウゥ・・・ン
麻衣夢サンをビックリさせようと
今流行の戦国武将・伊達正宗の真似をしようとして
眼帯を出そうとして居る www。

スイマセン、お馬鹿です!

返信する
難しい (Dust)
2009-04-26 01:10:15
流れ的にはネタに走った方が良いみたいですが、
なかなか良いものが浮かびませんね。

きっと、
周りの人の注目を一身に集める為に
仮面舞踏会に使う様な「蝶のマスク」を
探していらっしゃるのでしょう。
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-04-26 10:09:12
目に入れる物はニンジン、玉ねぎ、りんご、納豆、枝豆ですか~??
僕、バカだからわかりませんー
でも、正解はいつも一つ!!ですよね!!
返信する
Unknown (みさ)
2009-05-10 16:34:37
マカロニさん、ohさん、Dustさん、足だけマッチョさん、珍回答ありがようございます!!ww
皆様、きっとヘキサゴンでご活躍できるでしょう!!笑
正解は・・まつげをぱちくりさせるビューラーでしたぁぁ♪
返信する