みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

楽しかった♪

2009年04月25日 | Weblog
麻衣夢さんのラジオにゲスト出演させて頂きましたー☆☆
しかも初ゲストで呼んで頂けまして…
ありがたいです~(o^_^o)
麻衣夢さんがぅま~く話をまとめてくださり、
大船にのった気持ちで楽しくおしゃべりできましたぁぁ!

麻衣夢さん本当にありがとうございました♪

〈番組詳細♪〉
4月29日(水)20時~
5月6日(水)20時~
【麻衣夢のキラキラ輝きたい!】
にゲスト出演します☆

すまいるエフエム
ネット生放送:サイマルラジオ 
http://www.simulradio.jp/

このページを下にスクロールしていくと埼玉が出てきます。
すまいるエフエム:放送を聞くをクリック!


ネットできけますのでパソコンお持ちの皆さん聴いてくださいねーヾ(^▽^)ノ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆす☆ (マカロニ)
2009-04-25 18:39:09
収録お疲れッすぅ~!
麻衣夢さんとのコンビはラムラで見てて、めっちゃ微笑ましかったyoー♪
ステキなお姉様に呼ばれて、みさっち幸せそうだぁ(´∀`)
いい仕事してますネ~!いや、仕事って感じはしなかったかにゃ~w

放送が楽しみぃー!帰ったら必ずラジオ聞くよ~ぉ☆彡
でも記憶がなくなってたら、明日に延期だじょーww
返信する
おつかれー! (oh)
2009-04-26 00:50:28
麻衣夢サンの歌も素敵ですよネ。
トークもお上手なんですか!
美沙サンとのトークの絡みを上手くまとめた様で、流石です。

放送が楽しみです。

返信する
ラジオ (Dust)
2009-04-26 01:10:48
初出演おめでとうございます。

お二人ともとてもにこやかな表情をしていらっしゃいますので、
きっと大変微笑ましい収録風景だったのでしょう。

それにしても、
麻衣夢様はトークまでお上手なのですか、
番組を持つ身としては本木様も見習わなくてはなりませんね。

放送が両日とも祝日なので、
その時間に聴く事が出来るか微妙な所ですが、
出来る限りパソコンの前に居られる様にしますよ。
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-04-26 10:11:50
初出演おめでとうございます!!

m(__)m

さっそくパソコン開いてききま~す!!
返信する
Unknown (みさ)
2009-05-10 16:37:21
マカロニさん☆
本当に♪みさっちの憧れのお姉さんです(*^^*)
ラジオきいてくれたかにゃん?w

ohさん☆
バックステージは私のインフォメーションからも聞けますので、もし聞き逃していたら聴いてみてくださいね♪

Dustさん☆
本当に、ライブもラジオも、勉強させていただくことばかりでしたぁぁ!!
みさっちもがんばります♪

足だけマッチョさん☆
ありがとうございまぁす♪
返信する